riri@(リリア)
DONE昨日百合の日だったから急いで書いた短文創作百合小説です。(間に合わなかった)百合でありつつ、設定上BLも入ってたりするので苦手な人は注意。あと行為前なのも注意。唐突に始まって唐突に終わる。一応ポイピクには彼女たちの絵もあります。 1501
yazironoko
MOURNING【エピローグ】シラドイ♀:プロ野球選手の投手と、パ初の女性捕手の話(土井垣さんは二つ年上の幼馴染の女性設定)プロ入り数年後。原作同様同じに球団に入った二人が色んな事を乗り越えて、ひとつの選択をする話。ラブコメ調。
フィナーレ★お付き合い有難うございました。 3865
yazironoko
MOURNING【その後】シラドイ♀:若手プロ野球選手の投手と、パ初の女性捕手の話(土井垣さんは二つ年上の幼馴染の女性設定)プロ入りン年後。原作同様同じに球団に入った二人が寿ラッシュのオフシーズンをこなす話。ラブコメ調。※もう一本エピローグがあります。 1529
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】⑧―完―高校三年生男子(土井垣さんは二つ年上の幼馴染の女の子設定です)
⑦のその後。部活を引退して、野球が無い夏休みを過ごしあれこれ考えて悶々とする青少年の話。ラブコメ調。最終回的締めくくり。
※昨年公開したのは⑦迄、これから先は初公開になります。 5860
yazironoko
MOURNING【年下の男の子】⑦シラドイ♀:高校三年生男子(土井垣さんは二つ年上の幼馴染の女の子設定です)「漫画だとこういうとき、美人の幼馴染ってのは優しくキスして慰めてくれるもんだよ」
⑥の翌年、高校最後の夏の話。幼馴染の女の子は、もう成人した社会人。追いつくどころか、距離は一向に縮まらない。
※全般的にあ〇ち充ワールドのような、もどかしい関係のキャラだらけの世界観です。
ひとまず今回で一区切り。 4792
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】⑥のおまけ。幼馴染が遠くまでドライブしたあと、ひょんなことから二つ年上の女の子の実家で二人きりになったものの、その場にいない遠方の恋敵を何故かビシバシ意識する羽目に陥る話。
※これは書いたものの昨年UPしていなかった話で、今回初公開になります。 3694
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】⑥高二男子(土井垣さんは二つ年上の幼馴染女子設定)
「それに、今お前と並んでも、姉と弟だなんて無理あるし」
「そう、かな」
春の話。免許取り立ての幼馴染女子が運転する車の助手席で、ナビをする年下の男子の話。
※全般的にあ〇ち充ワールドのような、もどかしい関係のキャラだらけの世界観です。
遠距離恋愛するコジドイ♀も同時に存在しますので、苦手な方はお気を付けください 7137
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】⑤、のおまけです。高校三年生男子と、高校三年生女子。(土井垣さんは女の子設定)
高知と神奈川。普段は文通、たまに電話。遠距離恋愛中の二人が約束通り甲子園出場を果たしたものの、突然の近い距離に戸惑ったり素直になれずギクシャクする、サブエピソードです。 1876
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】⑤高校一年生男子と、高校三年生女子。(土井垣さんは女の子設定です)「もう戻れないよ」
夏休みの関西で。幼馴染の二人の関係が、変わっていく話です。
※全般的にあ〇ち充ワールドのような、もどかしい関係のキャラだらけの世界観です。
遠距離恋愛するコジドイ♀も同時に存在しますので、苦手な方はお気を付けください。 6583
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】④中学三年生男子と、高校二年生女子。(土井垣さんは女の子設定です)※全般的にあ〇ち充ワールドのような、もどかしい関係のキャラだらけの世界観です。
「さよなら将ちゃん」
冬の話。変わろうと思って行動する中学生男子の話。 1545
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】③中学三年生男子と、高校二年生女子。(土井垣さんは女の子設定です)※全般的にあ〇ち充ワールドのような、もどかしい関係のキャラだらけの世界観です。
秋の話。シリアス。少しずつ今までのような関係ではいられないと、実感する中学生の話。 1206
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀【年下の男の子】②中学三年生男子と、高校二年生女子。(土井垣さんは女の子設定です)年上の幼馴染の女の子に初めて彼氏が出来て、複雑な年下の男の子の話。
※全般的にあ〇ち充ワールドのような、もどかしい関係のキャラだらけの世界観です。
遠距離恋愛するコジドイ♀も同時に存在しますので、苦手な方はお気を付けください。 1639
yazironoko
MOURNINGシラドイ♀『年下の男の子』①甘酸っぱく青い春の幼馴染みパロ。
中学三年生男子と、高校二年生女子。(土井垣さんは女の子設定です)
※背比べの元ネタは、某H②の主人公とその幼馴染みの中学のときのエピソード。
全般的にあ〇ち充ワールドのような、グルグルした三角関係の世界観です。
遠距離恋愛するコジドイ♀も同時に存在しますので、苦手な方はお気を付けください。 1127
ねこまんま
MAIKING朝っぱらから致してる煉煉のリバ(途中)今回は大正煉さん×煉獄先生のスケベシーンしかありません
煉獄先生が大正時代にタイムスリップしてなんやかんやでデキてます。細かいこと気にしない人向け
(地の分で煉獄先生→煉獄、大正煉さん→杏寿郎と使い分けてます)
18歳以上ですか?(yes or no) 6
mikaso
DONE創作BL企画で書いたSS3枚、テーマは主従です。2人の詳細はこちらから→ https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=144251&TD=1228756 3
キツキトウ
DONE2021/6/17書きもの/「entrance」
Ⅰ~Ⅳまで。
----------------------
わーい!小説機能!しかも縦書き対応してる!有難う運営さん!!
というわけでテストがてら「entrance」の文章を多少加筆・修正して上げてみる。好い感じだったら少しづつ「Wisteria」の小説も上げてみます。小説投げる場所欲しかったから嬉しいアップデート!やったー! 3530
リツ@字書き
DONE【五夏】異床同夢2007年9月、任務前日の五と夏。
※異床同夢…「同床異夢」の造語。同タイトルの小説有。
異なる寝床で寝ていても、同じ夢を見ている。
転じて、違う立場にありながら、同じ考え方をする事。 8
nunu
DOODLE小説機能を1回試してみたかったので。先日書いた140文字小説の続きをちょこっと書いてみた。最近読んでいる、BLというか、ハードボイルドでゲイな世界観の小説ぽい内容です。
タグってどうすればいいんだ? 1192
リツ@字書き
PROGRESS五夏・夏五・小説。【半神】
萩尾望都の有名漫画と同タイトル。
独自すぎる解釈で
2006年5月から夏油離反までと、その後を書いてます。
終わりそうにないので、Twitterに進捗をUP。 14
waka___103
DONERAB後妄想です。ニュアンスイチサマ。発表から時間経ってしまったけど、アップします。
ただでは転ばないハマに一生ついてくって決めてるんや…。
※個人解釈なので、色々ご容赦ください。 8
mikaso
DONEこの前のクロル腐絵から妄想を膨らまして、SSを書きました→https://poipiku.com/144251/4573346.htmlルフレが男ふたなりという特殊設定です。ゲーム本編11章後の頃の話です。 2
かほる(輝海)
DONEシティーハンター冴羽獠×槇村香
原作以上の関係
背中合わせに座ってる二人を書いてみたくて、書いてみた(*´ω`*)
話の中で二人は服を着てませんが、ほぼ会話だけなので全年齢とします。 2392
ねこまんま
MOURNINGモブ♀煉♀3Pれんごく先生♀が家庭訪問先でレズ親子にレ●プされてるだけのスケベ短文です
書きたいところだけ書いたので唐突に始まり終わります
18歳以上ですか?(yes or no) 3
御注謝
DONE誕生日が不明な桜井を桜の日(3/27)にお祝いしたお話です。こちらの桜コは事件解決後、コンドウさんのマンションで同棲しています。
二人は共にコンドウさんの「便利屋稼業」を生業としています。
また、コンドウさんは記憶喪失時に「恋人同士だったんだ」と桜井に言われたのを真に受け、身も心もすっかり桜井の物にされてしまった…という捏造設定です。
これらをご承知の上、お読み頂けましたら幸いです。 9
御注謝
DONE前回(二度目の恋)に続き記憶回復後の山崎さんにかまって欲しい桜井。残念な桜井くんなりにも考えはあるらしい…という小話です。
こちらの桜コは事件解決後にコンドウさんのマンションで同棲しています。
コンドウさんは記憶喪失時に「恋人同士だったんだ」と桜井に言われたのを真に受け、すっかり身も心も桜井の物にされてしまった…という捏造設定です。
拙い文章ですがどうぞご了承の上、ご覧頂ければ幸いです。 3
御注謝
DONE「二度目の恋」処女作の桜コ小説です。
こちらの桜コは事件解決後にコンドウさんのマンションで同棲しています。
コンドウさんは記憶喪失時に「恋人同士だったんだ」と桜井に言われたのを真に受け、すっかり身も心も桜井の物にされてしまった…という捏造設定です。
拙い文章ですがどうぞご了承の上、ご覧頂ければ幸いです。 4
2jsusk
MOURNINGるっかさんのお母さん記念日に書いた話で、最初に書いてたやつです。なんか……微妙だなって……好きな箇所はあれど話の流れが……微妙……と思ってやめたんですけど、もったいないので。もったいない精神であげます。 84212jsusk
DONE🔥誕おめでとうございます〜!こんな良き日に頒布開始することになっております「表」につけた無配のコピー本です。ページ数の関係で中身ぎゅぎゅっと詰め込んだわかりにくい仕様になってますが、大正軸の人間🔥×ぽんじろのゆるゆる話になります。大正ってお誕生日にお祝いしないところからも矛盾が矛盾を呼んでます。 5759