Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    VonPoesie

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    VonPoesie

    ☆quiet follow

    『偶像と崇拝』をBOOTHでお買い上げの方にお付けしたおまけSSです。
    アーサーが本田菊の写真集を買いに行く話です。
    大きなネタバレはありませんが、本編中の二人の閑話になりますので読了後の方がお楽しみいただけるとは思います。
    そんなにイチャイチャもしてません。どちらかといえばギャグです。
    よろしくお願い致します。

    #無配ペーパー
    non-distributedPaper
    #朝菊
    chaoChrysanthemum

    Tap to full screen (size:1158x1631).Repost is prohibited
    ☺😭❤😭🙏😍💖🙏💖💖🙏🙏😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    VonPoesie

    DONEほしまつ5の当日小説企画にて、「World Stars 92設定の朝菊」で参加させていただきました。
    こちらでも展示させていただきます。
    一部誤脱等を修正しております。
    改めまして、運営様、すてきな企画に参加させていただきありがとうございました!
    【ほしまつ5展示】「変わらぬものも変わるもの」  大学最後の冬休み。五年ぶりに、祖母の家に訪れた。

     別に来たくなくて来なかったわけではない。流行り病だとか、就職活動だとか、様々なことが重なって五年も経ってしまっていたのである。

     祖母の家は、絵に描いたような昔ながらの平屋建ての家で、私が小学生の頃までは共に生活していたが、父親の転勤に伴いこの家からも離れた。今では祖母は愛犬のシバ(柴犬である)と一緒に一人と一匹で生活をしている。

     五年で様々なことが変わった。高校生で大学受験に怯えていた私はなんと企業に内定を貰ったし、猫型ロボットがウエイターをしていても驚かなくなったし、一日で最高気温が十度以上変わっても何とか生き延びた。

     祖母は歳の割にはよく動き、気も強い。今朝もシバの散歩をしてやれと朝五時に私を叩き起こした。私は逆らうこともせずに、眠い眼を擦って祖母の気に入りのバンダナを付けたシバを連れて家を出た。
    3146

    related works

    recommended works