Recent Search

    にぬきふみ

    @13_23

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    にぬきふみ

    MEMO一緒に寝ているカプの、どっちが先に目を覚ますかとか、寝顔を眺めるとかの話が好きです。
    そんな感じのクーウラのメモ。
    過去の経験から誰かと同じベッドで安心して寝るなんてできなかったウララギさんは、クースカさんちでお泊まりするようになったばかりの頃もちょっと緊張してて、毎回クースカさんより後に寝て先に起きてた。
    クースカさんも、ウララギさんの寝顔を見たことないのに気づいてて、自分と一緒だとあまりよく寝れないのかと気にするんだけど、指摘するのもどうかと何も言わずただ「安心してくれるといいな」と思ってウララギさんに優しく接してくれる。
    そうこうしてるうちにウララギさんも少しずつ緊張が解けていって、ある日の朝(ほぼ昼)にクースカさんが目を覚ますと、いつも聞かされてた「おはようございます」の声じゃなくて、小さい寝息が聞こえてくる。
    視界が悪いのでそーっとベッドサイドに手を伸ばして眼鏡をかけると、ウララギさんの寝顔が目に入る。
    初めて見るその寝顔にクースカさんはめちゃくちゃ感動しながら、起こさないように息を詰めて眺めるんだけど、気配に気づいたのかウララギさんはすぐに目を覚ます。
    「おはよう、ウララギ」と声をかけられてクースカさんが先に起きてたのに気づいて、ウララギさんは自分が寝入っていたのかとビックリしたり、緩ん 882

    にぬきふみ

    MEMOYokazenohorizonはどんな手袋してるのかなっていう妄想ヨカゼに似合う手袋を探してゾゾタウンとかすごい見てた。

    リカオさんはやっぱりビジネス向けの黒の本革一択。裏起毛なので防寒もばっちり。
    ただ休日とかに使うプライベート用ので、学生時代から使ってる素朴なニットのやつとかも持ってて欲しい…

    ウララギさんも黒の革手袋めちゃ似合いそうだけど、もうちょっとカジュアル目に、やさしい風合いのカシミヤや、ツイードと革のコンビとかも捨てがたい。
    色はブラウンやチャコールがいいと思う。
    黒の革手袋は、機関に居た頃は仕事でよく使ってた。

    ジャロ君は秋口あたりから、色んなお客さんからプレゼントで沢山手袋貰いそう。
    その日の気分で取っ替え引っ替えしてそうだけど、できればあったかかわいいミトンがいい。
    素材はリブ編みのニットでもボアでもムートンでも、色も派手なやつとかチェックみたいな柄物でもジャロ君なら着こなせるに違いない。

    クースカさんは、ノーパソやスマホの操作の違和感になるので着用しない。
    前にスマホ対応手袋や指出しグローブも試してみたけど、やっぱりコレジャナイで使わなくなった。
    その分コートにカイロ入れたり、ホットコーヒー買ったりして対策してる。
    それ 555

    にぬきふみ

    MEMOできてるクーウラ。プロットみたいなもんだけど、こっから肉付けしていくのめんどくなったので、供養がてらBAR夜風のカウンターで接客するウララギを、
    クースカはテーブル席から眺めている。
    いつもならばカウンター席の決まった場所に陣取るクースカだが、リカオとジャロップと合流した後に一人客が来店する事があれば、テーブル席に移動してカウンターを明け渡す事もあった。
    先程までは混んでいたカウンターも、立て続けに客が帰っていったので、今は一人しか座っていない。
    ウララギのすぐ前のカウンター席では、壮年の客が一人で煙草を吸っていた。
    あまり煙草を吸う客はいないが、夜風は禁煙ではない。
    ただし店が混んでいる時や、食事や酒を楽しむよりも喫煙を優先したがるようなヘビースモーカーには、ウララギがやんわりと喫煙を断っている。
    男は常連で、いつも軽い食事と酒を楽しんだ後、たばこを1本だけ吸って店から出て行く。
    たばこを吸う男と、カウンター越しに会話をして微笑むウララギ。
    会話は聞こえないが、クースカはノートパソコン越しにこっそりその笑顔を眺めていた。


    夜風の営業終了後、クースカはウララギと一緒にウララギの自宅へと戻ってくる。
    お互いの家を行き来して、一緒のベッドで寝るのもすっかり慣れた。
    自宅へ戻ってきて、 971