Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    shiroya_kei

    SS置き場🙌
    倉庫です

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    shiroya_kei

    ☆quiet follow

    🌖⚖️8時間もくり本🌖⚖️
    「ノンフィクション・フライデーナイト」
    プロット+蛇足説明+あとがきです!
    字が汚い・誤字適当なのはご愛嬌 自分に分かればヨシ!精神なので…
    黒ペンで隠してるとこはとあるお題がエモ…だったので主催の大森さんに許可もらって途中で散らそうとしてたんですけど時間に追われて無理でしたので伏せさせていただきます😭

    Tap to full screen (size:2234x3024).Repost is prohibited
    ☺👏👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    shiroya_kei

    DONE🌖⚖️じゅしひと8時間でもくり本作ろうの会!🌖⚖️
    ⚠︎モブ多い、微ホラー注意、要素が薄いですが年齢操作が入ってます⚠︎

    ラストワードテーマは「ここは未来永劫ひとやさんの予約席なので!」
    ノンフィクション・フライデーナイト「ひとやさん、ただいまっす」
    「おう、おかえり」
     迎え入れた獄の自宅の玄関の淡いオレンジのライトが、獄の柔い笑顔を照らす。
    慣れた様子で十四は玄関に靴を脱いで揃えた。そして勝手知ったるさまでリビングに進んでいく。
    獄は十四用のコーヒーを入れるためにキッチンへと向かった。出会ってすぐの頃は牛乳にスプーン山盛りの砂糖が必須だったのに、時が経ち24になった十四に用意するものは乳白色も甘味も混ざっていない、大人の黒のみだ。

    『金曜の夜は、獄の家で夜を過ごす。』
     多忙を極めるふたりが、こうと決めたわけでもなく自然に生まれたルールである。
     不特定多数の人間との関わりがある十四は金曜の夜に予定が入ることも多い上に、バンドの練習が金曜の夜遅くまで箱詰めになることも多い。獄も数分単位で手帳の予定が埋まっている人間なので、金曜の夜だって関係なく事務所にいることだってあるし、お客との会食で遅くまで外にいることも多い。
    6381

    recommended works