Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst
    千ゲ生産業。左右相手完全固定。千左固定。カプ固定だけど主人公総攻めの民なので千は全宇宙抱けるとは思ってる。逆はアレルギーなので自衛。
    基本フェチ強めのラブイチャ。ワンクッション置いてるけど時々カオスなものも飛び出します。
    受けの先天性・後天性にょた、にょたゆり、パラレル、年齢操作やWパロもあり。みさくら、♡喘ぎ多め。たまにゲがかわいそうなことに。(要注意案件はキャプションに書いてます)
    最近小説AIと遊んでます。
    一時期特殊性癖チャレンジをしてた関係で触手とかなんか色々アレなやつもあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 204

    kirche_is_dcst

    ☆quiet follow

    フォロワーさんと話してた歯医者の干空せんせーと歯科助手のゲのお話。モブ目線

    #現パロ千ゲ(パラレル)
    genparoSenge

    「 ……ククク、虫歯退治のお時間だぜ」
    診察台に座る少年に、ドリルを片手に凶悪な顔で笑いかけるのは、この歯科医院の若き院長先生だ。
    虫歯よりむしろ先生の顔が怖い。
    そう震え上がる少年に、隣の愛想の良い男がヘラヘラと笑いながら手を振った。
    そのままばさっと滅菌カバーを広げて首から巻きつけると、痛かったら手をあげてくださーい♪と声をかける。
    「 大丈夫、千空ちゃんは上手だから痛くないよ〜♬」
    「 ……誤解招きそうな言い回しするんじゃねぇよ」
    千空ちゃん、と呼ばれた若い医師はてきぱきと手際良く治療を進めながら、苦虫を噛み潰したような顔をした。
    ……確かにほとんど痛みを感じないが、ドリルで歯を削られる時は流石に怖くて。
    思わず手を挙げると、心得たように隣の男が笑った。
    「 オッケ〜〜♬痛いの痛いの飛んでけ〜♪」
    男がそう言って両手を広げた瞬間にバサバサと鳩が飛び出した。
    ……なんだこれ。
    唖然としているうちに、治療が終わって。
    診察室で鳩を出した男は滅菌舐めんな!と医師に叱られながら後片付けをしていた。
    「 うし、退治は終わったぞ。あとは毎日歯磨き欠かすんじゃねぇぞ」
    「 よく頑張ったね〜♪えらいえらい!」
    医師の言葉に続けて、男が頭を撫でてくれる。そして、そのまま滅菌手袋を嵌めた手で頬に触れた。
    なんだかちょっとドキッとしてしまったところで、口の中から万国旗が引っ張り出される。
    「 うわ!ふっしぎ〜☆虫歯の代わりに万国旗が生えちゃった♪」
    えええ!?
    流石に目を剥いていると、すかさず医師が男にデコピンした。
    「 ……おいコラ歯科衛生士、テメーいい加減にしろよ」
    「 メンゴメンゴ!ちゃんと滅菌素材だってば〜!あっ!君の今日の治療は終わりだよ〜♬また来てね」
    ……なんだろう。自分は歯の治療に来たはずで。確かに治療はしてもらったけれど。
    ここはどこなんだっけ?
    そんな宇宙猫顔で、少年は歯科医院をあとにする。
    ……後日、そこが地元でも有名な、『腕は良いけどなんか変』な病院であることを知って、なんだか納得してしまった。
    けれど、なんとなく。
    病院に足を運ぶのが苦痛ではなくなったような気がする。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺💕👏☺☺☺🙏☺👏☺👍👍👏👏👏☺☺☺👍💴💴☺☺☺❤🍼☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works