Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ju__mati

    呪の七五置き場。書きかけの長編とか短編とか。
    気まぐれに消します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    ju__mati

    ☆quiet follow

    ※グロ注意※
    エメゴキバチパロ苗床七海バージョンです。
    パスワードはwebイベントの店舗にてご確認ください。

    今回は導入部までの公開となります。ご了承ください。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌😭💛💙💚💚💚😭💚💚💚💚💚💚💖💲⛎🎋ℹ
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ju__mati

    DONE負傷して流血したけど諸々あってうまく反転術式を回せなかった五が七に見つかって…というお話。
    なこさんの『その後の話』(https://www.pixiv.net/artworks/92989745)という漫画に触発されて書いてしまいました…
    追記:なこさんがこのお話を受けてイラストを描いてくださいました!😭
    https://poipiku.com/2376993/5356322.html
    反転術式に頼りすぎるのは良くないよ、という、現在の主治医で元同級生の言葉を思い出した。ないと思って戦えよ、と。けれどあるものはあるし、これだって五条のスキルのひとつだ。戦闘でスキルをわざわざ封印する方が良くない、と思う。
    要するに、五条は怪我をしていた。油断をしたつもりもないが、領域を使う呪詛師との戦闘後で、一時的に術式が解けていた。ほぼ体術のみで複数の呪霊の跋除を終えた直後に、古典的なしかけにやられた。物陰に仕掛けられたボウガンが、とどめに集中していた五条の脇腹を抉ったのだ。
    掠めた程度だと思っていたが、戦闘を終えて確認した傷は思ったよりも深かった。矢を抜くと吹き出すほどの出血があったが、冷静に手のひらで抑える。毒の有無を見定め、内臓は傷ついていないことを確認する。反転術式を回そうとして、ふと、面倒臭いな、と思う。
    6094