Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    l_nn999

    @l_nn999の限界吐き溜め汚泥の底
    18歳未満の閲覧厳禁/転載厳禁

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    l_nn999

    ☆quiet follow

    新刊二冊目のサンプル分投げときます。えろぱーとはこれから描く。一応自慰行為表現があるので十八歳未満閲覧禁止です。

    #尾月
    tailMoon

    Tap to full screen (size:2177x3031).Repost is prohibited
    👏👏👏👏🌋👍😭💯💴😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💴😭💖👏👏👏💘💘💘👏💴💴💴👏👏🙏🙏🌋🙏💖😭💯❤💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴👏💴💴💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    みーやん

    PROGRESS #RTされた数だけ媚薬入りの瓶を推しに飲ませる因みに見た人もやる
    上記のタグをお借りして、7本のB薬が集まりましたので、🌙さんに飲ませるぞ!!って思ったら思った以上に長くなったので、一旦書けたところまで上げます!🎏🌙です!!
    ※B薬描写まだ出てきません。書けたら追記します。
    ※えちちになったら、R-18指定にします。
    秘密の兎は月夜に踊る あらゆる個の自由が認められている世に生を享けて幾数年。私は明治からの想い人である、月島をずっと探している。
     それは、大学生になってからも尚変わらずにいるのだが、全くもって手がかりが掴めずにいる──

    「ちょっと、鯉登ちゃん。最近根詰めすぎじゃない?目の下にご立派なクマちゃんできてるしぃ」
    「…白石。これは生まれつきだ、失礼な奴め」

     大学にある図書館の中で膨大にある明治期の資料を片っ端から調べていた私に声をかけてきたのは、同じ学部の同級生である白石だ。
     何度か単位を逃しては留年しているらしいが、年の差を全く感じさせないのは奴の取り柄なのか短所なのか…まぁ、そんなことは今はどうでもいい──確か同じく同級生である杉元といつもつるんでいたような気がするが、どうやら今は一人のようだ。
    3229