Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    鈴(すず)

    @gkm_126

    字書きの途中経過など。
    書く⇒尾月。
    読む⇒興味が湧いたCPなら何でも。
    Wavebox▶︎▷ https://wavebox.me/wave/dhucc3myh4y5f0vm/

    アイコンははなくそ様(@kusoyarou39 )のフリーアイコンよりお借りしています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👏 🌙 😊
    POIPOI 17

    鈴(すず)

    ☆quiet follow

    もくりでの話に刺激を受けて、こんな尾月SSが出来ました。
    真夜中の勢いで投下。

    ☆尾形が変ii態です
    ☆尾形が露ii出ii狂です
    ☆月島さんも、、、
    ☆なんでも許せる方のみ読んでください。

    致すところまではいってませんが、雰囲気で🔞。

    18歳以上ですか→y or n

    #尾月
    tailMoon

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏💕🍌⤴💯💯👏👏🍌🍌🌋🌋💯💴💴💯💴💴💯☺☺☺☺☺🙏💞💞💞💞💖☺☺☺☺💖💖👏👏👏💖💖💯💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    namidabara

    PROGRESS5/18 進捗
    1日目/初日だから一番幸せ絶頂なパート書いてたけど、この後の事考えるとなんか気が重くなっちゃったな……
    尾月原稿「そんなに気になるならさ、奪ってくればいいじゃん。いつかの三島みたいに」
    宇佐美は頬杖をついたまま言う。おどろおどろしい雰囲気を漂わせて向こうの卓を見つめるだけの尾形にうんざりしてきたようだ。いつかの三島のように。ようするに、腕相撲大会で勝ち抜いて月島を攫ってとっとと帰れ、ということだろう。
    尾形は何を馬鹿な、と顔を顰める。そんなことするなんて柄じゃない。第一、三島にしたように杉元が自分に手加減するとは思えなかった。尾形百之助という男は勝てない勝負には挑まない性質なのだ。腕を痛めて負ける無様な未来は容易に想像できた。だから、そんな馬鹿なことはしない。
    つまんないの~。カクテルを傾けて言う宇佐美に舌打ちをしながら、手元の全く減らないレモンサワーを舐めてちらりと盗み見る。白い肌をすっかり真っ赤にした月島の傍には、様々な人間が入れ替わり立ち代わりやってくる。そのどれもに大口を開けて笑ったり、はにかんで笑ったりして対応しているから、きっとうんと沢山の祝福を受け取っているのだろう。途切れない人影たちは月島の人望をありありと見せつけていた。坊主頭をわしわしと撫でまわす菊田が憎たらしくて仕方がない。
    5846