Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    clanclumb

    @clanclumb

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    clanclumb

    ☆quiet follow

    尾月 死後世界if
    原作軸から現代軸へ転生することを前提にした尾月の死後世界のお話。
    期間限定公開としていましたが、本にすることにしましたので限定解除しました。
    8ページしかありませんし、まだ尾月になってません。色々と抜けていたり雑だったりしてわかりにくいと思いますが、よろしければ見ていってください。

    #尾月
    tailMoon

    Tap to full screen (size:1447x1020).Repost is prohibited
    💕💕💕💕💕👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💕💕💕💕💞💕✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💕💕💕💕💕💕💕💕💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖👏💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    namidabara

    PROGRESS6/6 進捗
    20日目/ 6/3の続き!尾の告白に対する月の返答。結局たたなかったと似たような流れになってしまいましたが、こっちの方が先です。結局~はパクリなので…(誤解を招く発言)
    追加パート書き始めてしまった……。水曜日までに終わらせたい!
    尾月原稿「……お前、営業なのにプレゼン下手くそだな」
    あまりにも拙く、しどろもどろなそれらの言葉が耳から潜り込み、食道を伝って落ちて、そうして腹の奥底にすとりすとりと降り積もっていくような感覚がした。いつもの無数の膜を重ねた言葉ではない、剥き出しの言葉の漣。それらはどこか、幼い子供が一生懸命に紡ぐその響きに似ていた。
    「……自分に価値があって、売り込むことになるなんて想定してなかったので。完全な資料不足ですな」」
    「営業成績一位取ったこともある奴が、聞いて呆れるな」
    「アンタも同じようなもんでしょう」
    自分に、誰かに乞われるような価値があるかと問われれば、多分月島も同じように否と答えるだろう。その上で長所を上げて売り込めなんて言われたら途方に暮れるだろう。欠陥部分は慣れたように指摘し並べ立てられるが、逆をするのは酷く難しい。何よりも、自分にそれだけの価値があると声高々に宣言しているようで恥ずかしくて堪らないのだ。
    3065