Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    sangatu_tt5

    @sangatu_tt5

    ☆quiet follow
    POIPOI 65

    sangatu_tt5

    ☆quiet follow

    現パロ傭占♀

    #傭占
    commissioner

    🔮と🤕の身長がだいたい一緒。
    🔮は身長高めの女の子だから、ヒール履くと170超えるのね。🤕よりも背が高くなってしまって可愛げがないよなっていつもぺったんこの靴履いてるんだけど、ある日🤕と買い物してる時にかわいいヒールを見かけて買いたいなって悩むのね。
    でも、10センチぐらいあるから流石にな……って諦めようとしたら、🤕が「履いてみればいいだろ」って店内に入って、🔮を試着用の椅子に座らせるのね。
    実際履いてみればその日の服にも合っているし、すっごく可愛いから🔮は買いたいって悩む。でも、やっぱり🤕よりも背が高くなってしまうから、諦めようって脱ごうとする。
    🤕「今日の服にも合ってて、可愛いから買えばいいだろ?」
    🔮「でも、その、君の身長も抜いてしまうし……こんなにでかい女なんて可愛くないだろ……」
    🤕「可愛いって言ってるだろ?別に俺の事は気にしなくていいから、好きな物買え?な?」
    椅子に座ってる🔮の前にしゃがんで下から🔮を見上げる🤕。
    それでもやっぱり🔮が煮え切らない様子で、🤕は困ったように眉を下げる。
    「お前が俺の元から逃げないって言うならプレゼントさせて欲しいんだが……どうする?俺はそれを履いてる🔮と歩きたい」って🤕が言うから、「逃げるわけないだろ!」って叫ぶ🔮
    結果、🤕は🔮に靴買ってあげて、そのまま🔮はそれを履いて、腕組んでデートする。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works