Recent Search

    viole_t_te

    成人 夢創作
    tw@viole_t_te

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    viole_t_te

    REHABILIえれんくん生まれてきてくれてありがとう
    「今日はお姉さんになんでもおねだりなさい!」
     エレンくんを連れてやって来たのは駅前の商業施設。平日に休みをもぎ取って春休み中のエレンくんを連れ出したのだが、当の本人はというと遠慮がちに「この歳になってそんな物欲ねえよ」などとすかした事を言っている。
    「カルラさんから言われてるの。エレンくん、この休み実家帰らないんでしょ? 次会えるのいつになるかわかんないから、代わりに誕生日プレゼント買いに連れてってやってって」
    「母さんの言うこといちいち聞かなくていいのに……」
    「お母さんの言うことはちゃんと聞きなさい」
    「うるせえ……」
     夜は去年と同じく、ミカサちゃんとアルミンくんをはじめ、同期のお友達が祝ってくれるようなのでそれまでに帰宅しなくてはならない。今年はアルミンくんが「お姉さんもどうですか」と誘ってくれたので、夜のパーティーにも参加する予定だ。そして、その会場はわたしの隣の部屋、リヴァイさんの部屋ということもあり、お邪魔するにあたって手土産も見繕わなければならない。インフォメーションセンターで貰ったフロアガイドを片手に、スイーツコーナーはあっちか……などと考えながら売り場を歩いていた。それにしてもリヴァイさん、よく部屋使わせてくれたなあ。彼の部屋は単身者向けのわたしとエレンくんの部屋よりも広く、部屋数も多い。とはいえ、若い子たちが集まって騒ぐのをよく許可してくれたなと思う。
    1526