Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    りーな

    @daryunaru
    好きなように二次創作物
    女体化好き

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    りーな

    ☆quiet follow

    デーズ、水臼
    合宿後すぐ荷物も置かずさっぽろまで来た(道中かおるちゃんと喧嘩してた)

    #水臼
    waterMortar

    お土産 U19サッカー日本代表選手の強化合宿中、ホテルでの朝食にて。


    「……体調でも悪いのかぁ?」
    「? いや、良好だ」
    「しかしメロンパンを一つ残しているぅ。お前に限って満腹ということはないだろぉ」
    「……美味かったから、持って帰れないかと思って」
    「今日の分は合宿が終わる頃には黴びているだろうなぁ」
    「そうか、残念だ」
    「ホテルのパン屋で同じものを売っているから、最終日ならお土産として買って帰ることはできるはずだぁ」
    「なるほど。ありがとう」
    「あ、ひょっとして雄太への土産か? だったら同じ寮に住んでるかおるちゃんが持ってってやるよ」
    「貴様の手は借りん!」

    〇〇○


    飼い主に褒められるのを待つ犬のような顔をしていた。

     会う約束はしていないはずだった。それどころか……自分は呼ばれなかったU19合宿直後の水樹には正直あまり会いたくなかった。犬童と顔を合わせるのは仕方がないにしても。水樹や犬童、碇屋にも、誰にも負けたくないという意地がある。
     以前柄本とカレーを作った時、鍋に溶かしたはずのどろどろとした思い。サッカーを続ける以上は向き合い続けなければならないと分かっている。
     けれど、メロンパンを山ほど抱えた水樹を見ているとすっかり毒気が抜かれてしまった。嬉しいと伝えると、ずっとそわそわしていた水樹の顔がぱっと輝いた。
     水樹と付き合うことを決めた時、恋人らしい交流なんて期待できないと思っていた。実際は、会いたくなかった自分より水樹の方が恋人としての甲斐性があるのかもしれなかった。それはそれで悔しいので、今日は目一杯甘やかしてやろうと決めて、メロンパンを受け取った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💯💯💯💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works