Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    haninon12301

    @haninon12301

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    haninon12301

    ☆quiet follow

    ※ジュン茨

    嫉妬ジュン、ジュンしか居ません。
    ズ!の悪人面大事にしていきたい。
    これだけ嫉妬しておいて、ジュンの方が交友関係広いのが肝です。

    #ジュン茨
    junThorn

    Tap to full screen (size:1181x1748).Repost is prohibited
    😭👏🙏💞❤💯❤❤💊❤❤❤💖💲🅰ℹ↪🅾⛎💙💜😭🙏😭😭👏👏😭😭💞💞💞💯💯💯😭🙏😭👏❤💙💙💙🙏💙💜✨💘💯😃💯💯💯💯💯☺☺☺💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    らに🌷

    DONEバレンタイン前日にちゅーするふたりだよチョコレートが好物である凪砂からバレンタインチョコを所望されたのは想定内。ついでにそばにいた日和までが欲しがったのも、想定外とまでは言わない。日和があれこれ喧しく騒いでいる横でジュンが黙っていたのだって、茨にとっては想定内だったから、どうせ後で何かしら言ってくるだろうとは思っていたし。
    「あの、茨」
     それまで黙って本を読んでいたジュンが急に声を出したので、茨は画面から視線を外して顔を上げた。仕事中だと分かっていて声を掛けてくるのは珍しいから。
     それなのに、ジュンはこちらを見てもいなかった。視線は本に落としたまま、それでも茨が仕事を中断したことには気付いたんだろう、一瞬、躊躇うように息を吸った。
    「……や、ごめん、後にします」
    「……今どうぞ?」
    「うぅ〜……あ〜、え〜とですねぇ……」
     イラッとしなかったと言えば嘘になる。舌打ちをしなかったのは、ジュンがきちんと茨に向き直ったからだ。言いたいことがまとまっていないようだけれど、かといって今、このタイミングで「やっぱり後で聞きます」と言えば、それはそれで萎れそうな恋人。
    「おやおや、いつもの調子はどうしました?」
     仕方がないのでタブ 4046