Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mimi_ruru_241

    @mimi_ruru_241

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    mimi_ruru_241

    ☆quiet follow

    ベランダで煙草を吸うkbnと、ひとくちだけ吸っては顔を顰めるdndの話。自覚のある人と、自覚のない人。
    ※別所から移しました。感想等、ありがとうございました!

    #キバダン
    #kbdn

    体に毒だがあまったるい 別にそれを告げる必要はないのだけれど、おれさまはいつも「ちょっと一服」とまるで独り言のようにわざわざ呟いてからベランダへ出る。そうすると、ニコチン中毒でもなんでもなく、その肺はきれいなピンク色であるはずのダンデまでが「おれも、おれも」となにやらコソコソと呟きながら、おれさまの後をひょこひょこついて来るのだ。そうして、いちばん美味しいひとくちめをおれさまが味わったのを見届けると、またもや「おれも、おれも」とまるでエサを求める雛鳥のようにぴーちくぱーちく鳴いておれさまにまとわりつき、まだまだ美味しいふたくちめを奪ってゆく。そのくせ、ちょこっとふかしただけで「にがい。まずい」と顔を顰めては、ほんの数ミリも減っていない一本をおれさまへ突き返すのだ。
    「学ばないねえ、おまえも」と、瞬く間に返却された哀れな不健康を口の端に咥えると、ダンデは再び物欲しげな顔つきになる。その怪しげな表情に気づかないようなおれさまではないので、「もうやらないよ。もったいねえもん」と先手を打てば、目の前の男の唇がたちまちつんと尖る。
    「キミが吸ってるとうまそうに見えるんだ」
    「人のものを欲しがるのはいい趣味じゃないぜ、オーナーさま」
    「そういうんじゃないんだが」と首を傾げ、思いのほか真剣に、己の心の在り方を探し始めたダンデはやがて「キミが咥えた煙草は、甘そうに見える」と言った。
     ふうん、とさりげなく打った相槌の、端に灯った火にダンデはきっと気づいていない。
    「甘いのがほしいんだ?」
    「なんだか口が寂しくて」
     宇宙の果てまで分岐を重ねる選択肢のうち、無意識でも無自覚でも正解にたどり着いてしまうのは、きっとダンデという男が持つ天賦の才だ。恥ずかしげもなくおれさまを真っ直ぐ見つめるその瞳には、恥じらいも照れもない。この男、おそらくただただ「口寂しい」だけなのだと言っている。そういうことだと、思っている。
     火のついた吸いさしを指先でもてあそびながら、おれさまは考える。煙草を吸った後のキスは苦いと、どんな女の子にも嫌がられた。きっと今だってどこもかしこも苦いはずだが、ダンデの舌の上ではどうなるのだろう。おれさまが咥えたものが甘く見えてしまうくらいなのだから、きっと。
     ダンデの肩を掴んで引き寄せれば、無警戒の体はあっけなく胸の中へ落ちてくる。なんだよ急に、と抗議しかけた唇を親指でそっとなぞりながら、おれさまは言う。
    「そんなに欲しけりゃ、たっぷりあげるよ」
     空き缶に突っ込んだ煙草はぬるいコーヒーに溺れ沈黙する。こんな灰色の煙なんかで、おまえは満たされようとしなくていいのだ。
     もっと不健全で、不健康で、それでいていっとうあまったるいものに依存してしまえばいい。それなしではいられない体になってしまえばいい。そうしたらおれさまが、おれさまだけが、もういやってくらいに与えてあげるから。



    (体に毒だがあまったるい/2022.01.07)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖👍👏👏👏❤❤❤💯💯💯💘💘😭😭👍🙏🙏❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    mimi_ruru_241

    PAST「狂気の合同誌」にて漫画で描いたものの小説版。本のおまけでしたがこちらで供養。
    プロットありとはいえ小説の所要時間は三時間でした。漫画の方は時間かかりすぎて計測できてません。
    初クリスタ、とても刺激的な日々でした。素材とかCGモデルどころかトーンすら使いこなせてなかった。
    狂気の合同誌、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
    ないしょのかたっぽ キバナ、イコール、完璧。ガラル中の人々がそう思っている、……らしい。
    「ね、キバナ特集だって」
    「貴重なオフショットも多数、かあ。本屋寄ってみる?」
     壁一面に貼り出された広告を前に、女の子たちが黄色い声を上げている。道端で眠るチョロネコに気をとられていて気づかなかったが、横目でチラと見たそれにはキバナが大写しになっていた。光沢のあるタキシードをかっちりと着込み、腕には大輪のバラを抱えている。ちょっと吹き出してしまいそうなくらいベタな格好だが、その余りあるルックスの良さが全てに調和をもたらしていた。
     すっと通った鼻梁、あまくほどけたまなじり、涼しげな薄い唇。ダークチョコレートの色をしたその横を、おれは立ち止まることなく通り過ぎる。この美しさにほれぼれとするなんて時期は、もうとっくの昔に過ぎ去った。慣れた、というよりも、もっと別のことを知ったから。
    4414

    related works