Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    洺汐_

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    洺汐_

    ☆quiet follow

    一点点练习

    #いずレオ
    izuLeo

    Age verification
    Tap to full screen (size:1564x1011).Repost is prohibited
    🌋💯💯💯❤❤❤❤❤❤🙏🙏💕👏💖🙏💖🐰🍆❤🍑🍑🍌🍌🌋👍👍💯💯💴🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    sayutaba18

    MOURNINGれおくんの実家に転がり込むセナの図。「れおくんの家に泊まりに行きたい」
     じぃっとこちらを見るのは、フィレンツェに帰らず日本にいるも、居場所を知られたくないからと雲隠れ先におれの家を選んだ男、瀬名泉だ。なんで? と聞くのは野暮だろう。俺の言いたいことくらいわかるでしょ。なんて目をしている。カッコつけだからなぁセナは。どうやら後輩や知人に暇だと思われたくないらしい。毎回時差ボケが酷くてお肌のメンテナンスが大変だとかいうセナらしい理由でフィレンツェに帰らず、しかもホテルでも自分の実家でもなく、おれの実家に行きたいって言い出した。セナとおれは付き合ってる……というか、どっちもちゃんと告白はしたことないんだけれど、いつの間にかそういう雰囲気になっていた。あれの最中に好きだとか愛してるとかお互い言い合ってるから多分付き合ってる。むしろ付き合ってなかったらこの関係はなんなのだろうと言いたい。もちろんセナは付き合う前、学生の頃から何回もおれの家に来て泊まったことはある。勝手知ったる他人の家だ。当然断る理由はない。
    「ねぇ、ダメなの? 何か言ってよねぇれおくん」
    「ん? うん。大丈夫。おれも久しぶりにルカたんに会いたいしなぁ! よし、行 2527