Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    🌸忘羨二次創作垢🌸

    @purinrin17_1

    忘羨専門二次創作する人

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    金凌が生き埋めになって助かった直後、江澄につかまった魏嬰がもし逃げるのに藍湛を利用してたらif

    #忘羨
    WangXian
    #魔道祖師
    GrandmasterOfDemonicCultivation

    実は俺、含光君と親しい仲なんだ「俺は莫玄羽だ。魏無羨なんかじゃないし、それに藍湛ととっても親しい仲だ。お前がもし俺を殺せば藍湛が黙ってないぞ。藍家と江家の戦争が始まるかもな?」


    江澄はまるきり無視は出来なかった。なぜなら莫玄羽…魏無羨に対する藍忘機の態度に、異様なものを感じ取っていたからだ。

    「いいだろう。証明できるなら、その話信じてやってもいい」

    すぐに江家の門弟を使い藍忘機を呼び寄せた。経緯を説明し、状況を理解した藍忘機は頷いた。

    「藍の二の若様が嘘をつけない事は承知している。さて藍忘機、本当にその男と恋仲なのか。答えろ!」

    江澄の荒々しい怒声に、魏無羨はあきらめとも似た笑いを浮かべる。

    「…恋仲ではない」

    江澄は勝ち誇ったように魏無羨を見る。魏無羨もわかっていた。藍忘機が嘘をつけない事くらい。

    だから既成事実という策に出た。今から出る行動で恋仲を拒否されたら、「初めてだったのに!」と魏無羨はわめくつもりである。真面目な藍忘機の事だ。責任をもってしばらくは恋仲になってくれるだろうという、小さな可能性にかける事にした。

    魏無羨は藍忘機の前に立ち、パチンと片目を閉じた。

    「確かに。俺達はまだ何も始まってない。これから始まるんだ。藍湛、藍忘機、藍兄ちゃん。お前が好き。恋仲になろう?」

    その場にいた江家の者、金凌、藍忘機、全員が固まった。

    「ちゅ」

    魏無羨は少し首を伸ばし、藍忘機の唇目がけて自分のソレを当てた。男同士の口づけを初めて見た金凌は絶叫する。

    「藍湛、返事は?」

    藍忘機は涙目になり、彼を抱きしめた。

    「本当か?」

    嬉しそうだ。魏無羨は予想外の反応に動揺した。藍忘機は嘘はつけない。演技ができる男でもない。これは正真正銘、藍忘機の嘘偽りの無い反応だ。
    「う、うん。本当だよ…」
    (あれ?なんで藍湛、嫌がってないんだ?)



    魏無羨は肯定するしかない。でないとここから無事に脱出できないのだから。

    「江澄に言ってやってくれよ、俺とお前はただならない関係なんだって。証明しないと俺を殺すっていうんだ」

    藍忘機は頷き、魏無羨の両ほほを手で包む。
    すると・・・藍忘機は魏無羨に深い口づけを送り始めた!これには魏無羨は驚き、逃げようともがく。しかし思った以上の力強さで逃げる事は不可能だった。途中で江澄が「わかったもういいヤメロ!」というまで口づけは続いたのだった――――。

    fin.

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works