akiajisigh☆こそフォロらくがき先日のショートアニメ「お月見」の感想というより妄想。あまり内容に触れてないとは思いますが、見てる前提で書いてます。あと若干のカラ一要素があるので苦手な方は各々防御回避願います。あと当方は深夜のスマホでイヤホンも付けずに3回観ただけなので、叫び声の台詞などほぼ聞き取れてありません。全部妄想。悪しからず。 #カラ一 タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ akiajisighできた和都松さまにささぐ武レンゲームは見る専だが動画で見たりそれぽい漫画はよく読んでる程度のRPG知識で書いたなんちゃって冒険ss。最後に香る程度の武レン。ファンタジー生き物出そうで出ないし、戦闘がありそうでないし武闘家も酔わないしレンジャーも特に服が脱げず申し訳ない不甲斐ない。レンジャーというより、最近出たテイマーに近い気すらしている。まあそんなこんなの珍道中ですよろしくご査収。 8374 akiajisighらくがき先日のショートアニメ「お月見」の感想というより妄想。あまり内容に触れてないとは思いますが、見てる前提で書いてます。あと若干のカラ一要素があるので苦手な方は各々防御回避願います。あと当方は深夜のスマホでイヤホンも付けずに3回観ただけなので、叫び声の台詞などほぼ聞き取れてありません。全部妄想。悪しからず。 1089 akiajisighできたカラ一版ワンドロワンライ2024にて『肉』『チョコ』のお題お借りして書き始めたのですが。消化不良で書き続けたら1か月かかりました阿呆です。にわか知識のケーキバース。闇松とギャグとちょっとグ□と微々たるエ□とサイコパスはたんまり。前編『被食の本望』四男視点、こちらがワンライ部分(修正あり)後編『捕食の本懐』が追加の次男視点 13058 akiajisigh作業進捗『カラ一版ワンドロ・ワンライ2024』お題「肉、チョコ」お借りしました。肉とチョコを混ぜたらこうなった。どうして。まさかのケーキバース。そして今のところメリバ。人を選ぶのでワンクッション後半次男頑張れ編を考えてるのですが、ここで既に45分オーバーしたので一旦切ります続きは後日。 2473 akiajisigh作業進捗こちら、鋭意製作中に付き途中まで。ひょんなことから知った『温め鳥』というワードに滾って勢いで書き始めた、鷹次男と雀四男の話*今後の展開で死ネタが入ります。*作者が強火のハピエン厨なのでご都合無理やりトンデモ展開でハピエンに持ち込みますいずれにしろまだ冒頭…完成時期も未定。それでも良ければご覧くださいm(_ _)m17:00追記。やっと温め鳥スタイルに漕ぎ着けた。 4624 akiajisighできたこの1年で書いた140文字ssのニートまとめ次男ver.と四男ver.のペアになったのが2組あります1.お付き合い歴5分の小景2.オレがお前で君がボク3.ブチ切れる?4.酸いも甘いも併せ丸呑み5.断罪6.涙の訳(四男ver./次男ver.)7.シン・涙の訳(次男ver./四男ver.) 9 同じタグの作品 四ノ庫できた「極刑と果実。」 2 s4_sagawaできた友人のアイコン用に描いたものでした 2 🎩🔯🐱🦋♊☀⚖🥗🥷過去のを晒す一期の頃に描いたカラ一 2015 4 四ノ庫らくがき「ちょっとだまって、先生。」 🐹! 4 tsukine自主練えっち絵の練習なすがままにされちゃう一松君は可愛いと思います なでぃこ旧式かきかけ塗りかけのカラ一 KIOできたたかおしゃん kanatan915らくがきカラ一奈進捗 OLGA Bできた💙💜🐱 2 おすすめ作品 なりた過去のを晒す初めて家宝にサークル参加した時の差し入れのフェアプリ 繰坂甘露らくがきカラ一をちょこっと纏めたやつ 5 高間晴できたフォロワーさんに影響を受けて書いたベルギク(ベルフェゴール×ギーク)のSS名刺10枚。改行・スペース、タイトル等除いて全て140文字です。 10 みさと作業進捗カラ一漫画5ページ目なかなか進まないー 7ちゃんできたとっても狂気いっぱいなチョロ松記念館に招待されてしまった哀れな おそ兄ぃ。逃げたくても自意識ライジング触手で逃げられず…【チョロ松】兄さんなら僕の努力を認めてくれるよね?さぁ!記念にチョロおそ撮影しようね♪【おそ松】も、もちろんだよぉ~…泣 7ちゃんできた眠れなくて超絶ひまにゃったので ササっとテキトーに描くはずがけしからん #鮭梅 を描いてしまったww外食中に電池なくなってきちゃったにょで…「「えろ充電!!////」」ギシギシ#BL松 7ちゃんほぼ白紙★今日のけしからん松ぬい日記★久々に お互い攻めを譲らない オセロ松。テトリスで勝負した結果、果たして勝者は?(実際隠しコマンドで両者共CPU化して戦わせたw) 2 7ちゃんかきかけ数ヶ月前に描いたネタを仕上げようと思うヽ(・▽・`)ウチのおむすびはキスマークに興味深々らしい。 Queen_bqらくがきin the mood 😶 5