Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    リョウ

    エペとゴスワイ。暁Kの沼にドボン。
    @andandryo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 😍 👏
    POIPOI 37

    リョウ

    ☆quiet follow

    GWTオンリー「広川神社百鬼夜行」で頒布する新刊サンプルです。以前DL配布した『夢想』の再録紙書籍版です。CP要素はかなり薄く、暁+Kくらいの暁K小説です。
    ED後、一人残された暁人くんが前を向いて進めるようになるまでのお話です。

    【注意】
    下記が苦手な方は閲覧・購入をお控えください。
    ・ED後のストーリーのため、ネタバレを含みます。
    ・独自解釈、独自設定を含みます。

    #暁K
    ##GWT

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😜😜😜💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    リョウ

    MOURNINGED後みんな生きてる世界線なのに幸せにならなそうな暁→→→→→Kくらいの暁Kです。
    病み気味な闇思考暁人くんの思考がうるさい話。需要はないだろうけど思いついてしまったから書きました。供養!
    繋がらない想い 繋がれた糸「僕はKKのことが好きです。付き合ってくれませんか」
     アジトの一室。夜もすっかり更けて室内には僕とKKだけしかいない。
     なんの捻りもない愛の告白を口にすれば、KKの目が見開かれた。けれどそれはほんの一瞬で、彼は目を細める。
     ついにきたか、とでも思ったのかな?
     そんな風に邪推してしまうのは、僕がKKに気があるということをあからさまに態度に出してきたから。

     あの事件の後——まるで何事もなかったかのように僕らは渋谷に戻っていた。みんな生きたまま。こういうのを奇跡と言うのだろう。そして、生身のKKを目にした僕は決意したんだ。絶対に彼を離しはしないと。
     適合者になった僕はKKのアジトに出入りするようになった。事件以降、頻度は落ちたとはいえ怪異は起きる。今まではKKが一人で解決していたみたいだけれど、無理をしていたのは明白だ。だから僕は手伝いを申し出た。KKは態々面倒事に首を突っ込むなって反対していたけれど、凛子さんが僕の援護をしてくれた。一人でやれることには限度がある、でも二人ならって。なにより、あの夜の実績が大きい。その話を出されたらKKもNOとは言えなくなったみたいで、試用期間の条件付きで仲間に加えてくれた。
    2304

    recommended works