Recent Search

    tsr169

    @tsr169

    R18は定期的にフォロ限へ変更しています

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    tsr169

    MEMOアラサーくらいのこじれたタイプの巽マヨ いかがわしい雰囲気はあるけどまだ何もしてない 腸内洗浄描写を書くか書かないか決めたら続きを書いて支部に入れます。アルカメン各自モブと付き合ってるあるいは付き合っていた描写があります。
    感作性の愛 あの日に浴びた愛の囁きも、熱も、何もかも全てが毒だった。熱っぽい体を密着させられて、初めてそれに気が付く。
     過剰に反応した体の奥底から一気に噴出してきた熱の塊に、私は息を呑んだ。目の前で彼は日頃の聖職者然とした微笑みを剥がして、ほのかな影を帯びたまま微笑んでいた。
    「俺の事を何とも思ってないのなら、出来ますよね?」
     そう言われて、出来ないなんて言えなかった。否定する事はそこに情がある事を認めてしまうからだ。だんだんと近づいてくる顔をどうにか拒否したいと思うのに体が動かない。唇に温かい皮膚が触れた瞬間に漏れた吐息はすっかり熱を帯びていた。


    「タッツン先輩の引っ越しを祝って……乾杯~っ」
     藍良さんの元気いっぱいのコールに各々の飲み物をテーブルの中心でぶつけ合う。一彩さんはビール缶、藍良さんは甘い目のカクテルの缶、私と巽さんは丁度巽さんが撮影現場で貰ったというウィスキーをジンジャーエールで割って、ライムを切って入れたものを手にしていた。一口飲むと辛い目のジンジャーエールが口の中で弾ける。
    9410

    tsr169

    MEMOhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21262102
    書き終わったので、上記にアップしています。
    ぽちぽち押してもらってめっちゃ活力になりました!!!ありがとうございます。
    オメガバース巽マヨの続きラジオネーム、はっぴーさんからです。『こんばんは、毎週この番組を楽しみにしています』ふふ、ありがとうございます。『今年の風早くんのクリスマスの予定は何をされますか? 私は彼氏と初めてお泊りで温泉に行くので、どきどきです。緊張して変な事をしてしまわないか、今から心配です』おや、旅行ですか。いいですね。
     俺の予定は……そうですね、たしかクリスマスは休みなんですけど、直前まで長期で地方に出かける仕事がありますから、帰ってきたら家でゆっくりしているかもしれません。予定が空いていれば実家に戻ったりもするんですけど、今年はそれも難しそうです。
     はっぴーさんは緊張してしまわないか心配ということですが、緊張しても失敗しても、恋人のそういう面って相手からすれば可愛らしく見えると思いますから。はっぴーさんは緊張し過ぎず……というのも難しいかもしれませんけど、楽しいお泊まりにして下さいね。またどうだったか、ぜひお便りで教えて下さい。
    6121

    tsr169

    MEMO完成版は支部に置いています、
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18690043

    途中までで読んでくださったり、ぽちぽち押していただいた方ありがとうございました!
    リーマンパロの巽マヨSS それは、一目惚れだった。開け放った窓から舞い込んだ一陣の風で舞う花びらを見ている時のように――風早巽は目が離せなかった。


    「風早先輩、今日からデザインコンペの会議に出るんすよね。そんだけしか食べなかったら会議中にお腹減りません?」
     話しかけてきた同じ部署の後輩の漣ジュンの手には、てんこ盛りの親子丼のトレイが運ばれている途中だった。自分といえば、次の会議のためにと数日前に渡された膨大な資料をコンビニのサンドイッチ片手に社内のカフェテリアで読みふけっているのだから、彼の昼飯に比べると随分と粗食に見えてしまうのだろう。
    「大丈夫ですよ、終わったら食べますから」
     高い天井の吹き抜けのガラス張りのカフェテリアにはあたたかな春の日差しが差し込んでいる。ともすれば美術館や大学のキャンパスのカフェのような空間だが、ここはれっきとした社員用の食堂エリアだった。傍に社員価格で買える食堂が併設されていて温かいご飯も食べれるが、巽は昼飯の事よりも目の前の資料に忙しい。仕事の合間に読んでおくようにと言われたが、昨日は飛び込みの新規案件があって、急遽懇意にしているディーラーの元に飛んで行って打ち合わせをしなければいけなかった。
    13316