Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    かおルみずち

    @jaws_kunkou03

    @jaws_kunkou03
    薫鮫と書いてかおルみずち。模型展示会も同人活動もサークル「日本サメ映画学会模型部」にて活動してます。
    BOOTHにて『動物パニック映画好きのための映画ノート』頒布中。
    トビカガチとマガイマガドと皆さんのウツハン♀とプレデターで元気になる成人鮫。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    かおルみずち

    ☆quiet follow

    表紙の進捗。ちゃんと愛弟子と教官になってますかね…?
    プレデターシリーズ見ながら描いたら血の気の多そうな戦闘民族カムラに近付きつつある。

    ##カムラVSプレデター
    #ウツハン
    downyMildew
    #ハンウツ
    kerchiefDragonfly

    Tap to full screen (size:741x525).Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    かおルみずち

    PROGRESS2022年7月2日pictSQUARE内webオンリー『踏鞴場の華揃え』展示作品の中盤です。


    愛弟子ハンター♀がウツシ教官に告白をする前夜から始まるお話です。予想以上にツリキが活躍してしまい字数が増えてしまいました。
    騎士の占い札:怨虎竜編・狩猟前夜(仮題)明日、私はカムラの里を発つ。

    遥か昔からカムラの里を苦しめ続けた百竜夜行の元を断ちに、淵源の古龍を狩りに征く。カムラの里の今と未来の為の、私の好きな大好きな人達の為の、私の今が明日へと続くように、明日の私が未来を勝ち取る為の、大一番の大連続狩猟だ。

    体調は万全、緊張で食べられないかもと思ったけど食欲もいつも通り。防具と武器の点検も終えてポーチの中も整頓した。もちろん加工屋一同のお墨付き。これまでおざなりにしていたというわけではないけれど、いつもの狩りのように丁寧に慎重に準備を重ねてきた。

    里長とゴコク様にヒノト姉様とミノト姉様との夕飯を兼ねた打ち合わせでは、再び単騎で古龍に挑むことを重ね重ね里やギルドとして謝られたりしたけど、正直言うと私は気にしてない。必要だったのは今日までの準備と根回し、それに明日への徹底した擦り合わせなのだから。教官は里長の指示でハモンさんとアヤメさん達と翡葉の砦の最終設備点検と、里守や手伝ってくれるハンターさん達の配備確認に行っていてこちらの集まりに参加していない。ウツシ教官とも一緒に過ごしたかったけれど仕方ない、それも全ては明日の為なのだから。
    4895

    related works

    recommended works

    Moco

    PROGRESSナカハン♂︎第二話【ヒペリカム(仮)】
    2-3 前回の続き。百竜夜行

    ◤◢◤◢注意◤◢◤◢
    ほんのり腐!

    加工屋ナカゴと外部ハンター♂︎、ロイの話。
    ナカ←←←ハン♂︎

    すっごく途中。
    自分のやる気のために書いた分だけ上げていきます。未組立。荒削り。最終的に全部繋がったら整えます。
    ヒペリカム(仮)その日、いつものように訪れた集会所は何やら緊迫感が漂っていて。
    「お待ちしておりました。」
    集会所受付のミノトの表情も普段より心持ち固い様子が見られる。ただ事ではないようだ。
    佇まいを直したロイに彼女は願いを託すように言葉を口にのせた。
    「百竜夜行が確認されました。ロイさん…力をお貸しください。」


    里のハンターは百竜夜行の元凶であるモンスターの所に赴いているらしく、現存ハンターはロイだけということになる。何度かは参加したことはあったがそれは彼と連携して行っていたため、矢面で受けるのは初めてだ。
    ギルド先遣隊の情報では遠目ではあるが率いているのはリオレウスだろうという。

    この里はハンターだけではなく里の人たちも里守として皆戦いに出向く。一人ひとり自分の持ち場を確認し、武具の補充をし、そして声を掛け合っていく。調子はどう?ちゃんと飯食べたのかよ?そんな日常の言葉をお互いに肩を叩き合いながら、握手をしながら戦場で交わしていく。それはまるで生きろと、終わったらまた同じように会話をする日々に一緒に戻ろうと心を託しあっているようにみえた。
    1599