Recent Search

    うすや

    うすや
    @usu_6458

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    うすや

    MOURNING捏造玲明追憶。公式から答えが出る前に書きました。
    ※カプ無しのつもりで書いてますが書いてるのは要巽の人間なのでご了承ください
    ※何もかも捏造
    捏造玲明追憶 MDMが終了し旧館での生活が終わってから、ユニットで集まって食事をするということはめっきりなくなってしまった。もちろんALKALOIDでの仕事先で食事を共にすることはあっても、それ以外の時にみんなで集まって食卓を囲むということは約束でもしていない限りなかった。ユニットとして始動してすぐの頃はいざ知らず、ソロでの仕事も徐々に貰えるようになってきた今ではメンバーが日中何をしているのかさえ知らないことの方が多く、会うのはもっぱらALKALOIDの仕事がある時がほとんどという状態だ。
     それをどこか寂しく思っていたのは皆同じで、一彩の「たまには皆で食事をしないか」と提案によって予定があう日には四人でゆっくり食事を摂るようにしている。前回の集まりから約二週間経った今日が丁度その日だったのだが、一彩と藍良が少し遅れるとのことで、巽とマヨイは先に食堂で席を確保することにした。夕食時のせいか混み合う中で四人席を見つけるのは中々難しく、何とか空いてる席を見つけたのと遅れてきた二人が合流してきたのは丁度同じ時だった。
    4617