Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tsunati

    @tsunati

    @tsunati
    文字書きの端くれ。ほぼ腐向けを生産。
    支部に上げる前に書き散らしたかったりプロット置き場。
    マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tsunati?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🙏 😊
    POIPOI 31

    tsunati

    ☆quiet follow

    ヒバハン♂セリエナ編導入はこんな感じかなぁ。

    #ヒバハン♂

    青い星を追って アステラでの生活にも大分慣れ、ハンターとしてだけでなく加工屋としても腕を奮う機会が持てた。本当はアイツの装備を造ってやりたかったんだが、まだこれといって使いたいものが見つからないらしく、お預けになっている。
     そんな折、更に船を走らせた先の拠点セリエナ、其処から調査班リーダーが久しぶりにアステラへ戻った。まだちゃんとした挨拶をしていない面子で集まって顔合わせも済み、その夜は宴会になった。
    「よう、活躍目覚ましいんだって?」
     そうジョッキを掲げてみせたのは調査班リーダーその人で、鈍い音で乾杯した。
    「…そうだ、お前達もセリエナに来てみないか?」
    「セリエナに?」
    「あっちはまだ人手不足でなぁ…。ハンター業は青い星に任せっきりになっちまってさ、そろそろハンターを融通して貰えないかと思って来たんだよ」
     総司令からは気に入ったハンターに声を掛けろ、と言われているらしく、それに選ばれたというのは誇らしい。
    「どうする?」
     オレは行ってみたいが、ひとりで決める訳にはいかない。振り返ればキラキラした目とぶつかり、笑ってその場で了承した。



     セリエナに着いて、調査班リーダーに話を聞いていると不意に誰かを呼び止めた。
    「アステラから来て貰ったぞ、これでお前も少しは楽が出来るな」
     成程、相手は青い星か。



     翡翠の瞳がオレ達に真っ直ぐ向けられ、ひとつ瞬く。
    「それは…」
     それ、と指すのはオレの装備。
    「コレか?アオアシラって牙獣種の素材を使った装備だよ」
    「アオアシラ……ユクモの?」
    「ああ、よく知ってるな」
    「色んなハンターからノートを見せて貰うのが趣味でね」
     ふ、と笑ってみせたその顔は案外幼く、もしかしてオレよりずっと若いのかも知れない。
    「ああ…じゃあ、ジンオウガを知ってるね?」
    「ジンオウガ?」
     そりゃあ勿論知ってるが、まさかこんな所まで来てその名を聞くことになろうとはね。
    「最近現れるようになったんだけど、中々手強くてね」
     手伝ってくれるハンターが欲しかったんだ、と笑うのに曖昧に返して、その場は後にした。



     部屋に戻って抱き寄せると、抗わずに体を預けてくる。その肩をゆっくり撫でながら少し話をして、ジンオウガ狩りへの意気込みを尋ねた。
    「…正直複雑だけど、でも…吹っ切るのに、丁度いいのかも」
     オレとしても、此処で未練を綺麗さっぱり断ち切って身も心も手に入れられたら、という下心があった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    related works

    recommended works

    浦山ナツメ

    DONEカス教序章
    ~星の子うちよそ~
    デカい、気味が悪い、恐ろしい、化け物…
    散々言われてきた。生まれつきの体だ。どうしようもないことなのに。
    光に導かれたのも初めだけ。蝶もみな私を避けていく。
    独りでいるのが寂しくて人の多い場所で声をかけ続けたこともあった。
    唯一声掛けに答えてくれた人も、「見苦しい顔を晒すな。」といい、
    私にマスクを寄越した。
    扉の奥へと閉じこもり、誰とも分かり合えないまま、使命もわからぬまま
    時間を消費するだけなのかと思っていた。

    ある時、星の子たちの話す噂を聞いた。雀、と呼ばれる生まれて間もない星の子たちを集めて
    崇める新興宗教があると。聞く話によれば、雀であれば皆等しく愛を持ってくれるらしい。
    その場に行った雀が一定期間になると姿を消すだとかも言っていたが、
    もはやそんなことどうでもよかった。
    愛してほしい。こんな異形の私でも、そこでなら愛を貰えるかもしれない。
    藁にもすがる思いだ。どうなったってかまわない。
    愛してくれ。ありのままの私を受け入れてくれ。

    情報をかき集め(ほぼ盗み聞き)どうにか探し当てたその拠点へと赴き、ドアの前で大きく深呼吸をする。
    ここでも拒絶されたらどうしよう、教祖とやら 1221

    Eleven_dq10

    DONEなりきり100の質問にイレブンで答えたよー!
    最後らへんはR18の質問ばかりだったから、どこまで答えていいのか悩んだよね
    カシイレなりきり100質問

    1 あなたの名前を教えてください
    イレブンです!
    2 年齢は?
    25歳
    3 性別は?

    4 貴方の性格は?
    基本ほがらか!悩むと深みにハマるみたいで…
    5 相手の性格は?
    カシムはサッパリしてる!
    6 二人の出会いはいつ?どこで?
    ジュレットの酒場で僕が駆け出しの冒険者の時に出会ったよ
    7 相手の第一印象は?
    なんてかっこいい人なんだろうって!
    8 相手のどんなところが好き?
    全部だけど、あえて言うなら僕のことを受け止めてくれるところ!
    9 相手のどんなところが嫌い?
    え?!ない
    10 貴方と相手の相性はいいと思う?
    LANで繋がってます(なんて?)
    11 相手のことを何で呼んでる?
    カシム
    12 相手に何て呼ばれたい?
    名前がいいな
    13 相手を動物に例えたら何?
    猫科のスマートな感じの、豹とかチーターとかかなぁ!しなやかな動物
    14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
    調理器具(笑)
    15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
    んー…「俺」ってやって欲しい(イテッ
    16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
    不満…もっと大っぴらに好 3558