Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    わはなかご

    @wahanagoi

    主にさねぎゆのお話をアップしたりしたいと思っています。(色々お試し期間中です‥)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💚 💙 😊 💕
    POIPOI 22

    わはなかご

    ☆quiet follow

    さねぎゆワンドロワンライのシュチュお題「芸i能i人×一i般i人」の続きです。半i端な区切りですが、書けたところまで。前i回の「スパイの真i似i事」のぎゆさん視i点です。続きは、また書けましたら‥

    #さねぎゆ

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    😍👏👍👍🍠🐱☕👍👍👏😍🐱🍪🐰☺😊👏☺💕😍😍😍💯💯💯☺☺☺👍💘🍌
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    0421happy_life

    DONEさねぎゆ版ワンドロワンライ、お題【50、半分、勘】で参加させていただきました。
    現パロの付き合っている二人。
    【待ち合わせ前に近くをブラついていた🍃。本屋の店頭に並ぶ商品へ手を伸ばそうとしたら、突然声を掛けられて。】
    『初めての振りでデートしよう』そんな🌊の言葉から、他人として振る舞おうとするさねぎゆです。
    見知らぬあなたと街角で 不死川はショーウインドーに映る自分の姿を、上から下までじっくりと見つめた。左右に身体を動かしてみるが、黒のタートルネックに同色のジャケット、チャコールのチノパンにおかしいところはない。最後に乱れた髪を整えれば、準備は万端。硝子の向こうで最新のファッションに身を包むマネキンに背を見せると、雑踏入り乱れる交差点へ眼差しを注ぐ。
     待ち合わせ相手の姿は、まだ辺りにない。腕時計を確かめれば、十時を過ぎたところである。約束は三十分だったので、当然と言えば当然か。街中でぼうっと立っているのも落ち着かず、不死川は近くの店を適当にブラつくことにした。
     美味そうなパン屋の店頭販売が少しだけ気になったが、それは後で一緒に食べながら歩いた方が楽しいだろう。フルーツパーラー、雑貨屋の店先を冷やかした後で、書店へとやって来た。
    7390

    とまと

    MEMO泣いた赤鬼になれない不死川君(うずぎゆ→さねぎゆ)
    バッドエンド決戦後蝶屋敷で不死川君と同室になってればさねぎゆが成立するけど別室だったらうずぎゆになると思う。頻繁に遊びに来てくれる宇髄を待つようになって、宇髄に髪切ってもらうんですね。片手でもよゆーつって。庭で切るんだけど前髪の時義勇さん目瞑るからキス待ちみたいに見えてうっかりキスしてしまうんだけどそれを窓から見てた不死川君が居るんですよ。義勇さん顔真っ赤になってあわあわしてるから宇髄も面白くなるんだけど、不死川君は何も面白くないんですよね。己が一度も崩すことが出来なかった水柱の表情がいともたやすく変えられてしまったんだから。FB2はこっちルート。

    これは続きなんだけど、その後宇髄と義勇さんはかなり仲良くなって物理的距離も近くなる。不死川君が近くにいても心理的蚊帳の外で結構一途な義勇さんは不死川君が気を引こうとしてもなびいてくれないんですよ。以前は来るなと言ってもしつこくおはぎを持って会いに来てくれていたのに。ある時不死川君は短い旅に出ると言い出します。ちょーど義勇さんとこでお茶してる時に。二人だけの時に。見送りしてくれと言って義勇さんの手を引いて慌ただしく出て行くんですよ。びた一文持たせずに。
    1235