Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    hydrocorn

    @osu22922

    佐佑(さゆ)
    https://www.pixiv.net/users/779707

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    hydrocorn

    ☆quiet follow

    ヒュンポプDW交換企画にて、一芽さんの作品
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15515117
    を担当させていただきました!
    めちゃくちゃ大好きな事後シーンを描かせていただきましたが解釈が違っておりましたら申し訳ありません…!
    アイドルもの大好きなので一芽さんの作品を担当できてすごくうれしかったです!ありがとうございました!

    #ヒュンポプ
    hyunpop

    Tap to full screen (size:1649x1523).Repost is prohibited
    😍😍🇴😭👍👍👏☺☺☺😍😍💕💖💖💞💞💞☺☺☺☺😍💞😍😍☺☺☺👍👍👍👍👍💕💕💕💕💕😇😇😇❤👍👍👍☺👍👍👍🙏👍👍👍💜💚💖😋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    toma_d2hp

    DONEポイピクさん、テキストも投稿できることにはじめて気づきました…。平和になった世界でのヒュンポプ。ヒュンケルがパプニカを去る日、ポップがヒュンケルに渡したものは…(同人誌からの再録です)水と石の歌


     絶えまなく落下しつづける水の音が、次第に近づいてくる。
     密に茂った樹々の枝をかきわけながら、急な斜面を慎重にくだる。
     やがて目前に、つややかに黒い岩の上を幾重にも分かれて流れ落ちる滝が、姿をあらわした。
     両岸から投げかけられた大きな腕のような梢に守られ、鬱蒼と暗いなかに、水だけは光のように白く流れ落ちていた。
     水面からは、飛沫が霧のようにたちのぼる。
     近づくほどに、落下する水の轟きだけが、身体中を満たす。
     響きにひかれるままに、ここまで来てしまった。
     幼い頃も、遠くこの音を聴いていた。
     石の床に横たわり、見えない水の音を聞きながら眠った。
     触れると滲みだした地下水が冷たく指をぬらした、地底の城の壁の感触がふいに甦る。
     ヒュンケルは、流れに踏み込んだ。水面に突き出した岩を渡り、全ての思考を吹き飛ばすような轟音のなか、豊かに流れ落ちる水に手をのばした。
     水は、激しくヒュンケルの手のひらを打つ。決してとどまることなく。
     ああ、そうだ。こんな場所がいいかもしれない。
     暗い滝を過ぎ、光あるほうへ走り出す水が歌う場所。
     ヒュンケルは水に濡れた手で、首か 4483