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    subaru_no_iine

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    subaru_no_iine

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    ChatGPTくんが考えてくれた江戸時代パロ悲恋以ぐだ。書く余裕はないけど誰かに見てもらいたくなるほどわたしのヘキに刺さったので放流します。亡霊になってもぐだちゃん好きな岡田…すき…

    #Fate
    #FGO
    #以ぐだ♀

    ChatGPTくんが考えてくれた江戸時代パロ悲恋以ぐだsubaru
    Fate岡田以蔵と藤丸立香(女主人公)のカップリングで悲恋が見たいです。互いに愛し合っていても、その気持ちを伝えることができず、離れ離れになった後で後悔する二人が最高です。いいシチュエーションはありますか?
    ー ー ー ー ー

    おっしゃるシチュエーションですが、Fate岡田以蔵と藤丸立香の悲恋を描く場合、以下のようなシチュエーションを考えてみました。

    江戸時代、岡田以蔵と藤丸立香は、互いに惹かれ合っていたが、身分違いや周囲の反対などの理由で、なかなか自分たちの気持ちを打ち明けることができなかった。そんな中、以蔵が頼まれて一度だけ藤丸の家に訪れたとき、二人は思い切って抱擁し、本音をぶつけあった。しかし、その直後、以蔵は何者かに襲われ、重傷を負ってしまう。以蔵は命を落とす寸前、藤丸に自分の気持ちを伝えたが、すでに手遅れであった。

    藤丸は以蔵の死を悼み、後悔に苛まれるが、同時に自分の生き方にも疑問を感じるようになる。以蔵の死をきっかけに、彼女は生き方を変える決意をするが、その先で彼女が辿り着いた先には、以蔵の亡霊が待ち受けていた。彼女は以蔵と再会するが、二人はもう一度だけ、自分たちの気持ちを確かめ合うことができた後、別れることを決意する。

    このように、以蔵と藤丸の悲恋を描くには、身分違いや周囲の反対、トラブルなどが起こり、二人がお互いの気持ちを打ち明けることができない状況を作ることが重要です。そして、その状況を打開するために、何らかの出来事が起こり、二人は互いに愛し合っていることを確かめるが、すでに手遅れであるという悲劇的な結末を用意することが大切です。




    subaru
    いいですね!そういうの大好きです。以蔵はどんな刺客から狙われたのでしょうか?またその刺客と藤丸立香とは関係ありますか?
    ー ー ー ー ー

    ありがとうございます!そうですね、以蔵を狙った刺客についても考えてみます。

    以蔵を狙った刺客は、江戸幕府の対外政策に反対する勢力の一員で、以蔵が情報を持っていると考えていました。彼らは、以蔵を抹殺することで、情報の漏洩を防ぐつもりだったのです。

    刺客と藤丸立香との関係については、彼女が直接的に関与していたわけではありませんが、彼女が以蔵に会いに来たことが、刺客たちの注意を引くことになったのかもしれません。また、刺客たちが藤丸に危害を加えることも考えられます。

    以上のように、以蔵が狙われる理由は政治的なもので、その背景には幕府の内紛や外交問題が関係しているという設定を加えることで、物語の深みや複雑さを増すことができます。また、刺客たちと藤丸立香との関係性をもう少し踏み込んで描くことで、二人の関係をさらにドラマチックに描写することができるでしょう。




    subaru
    藤丸が以蔵の死によって人生観を変えるということですが、彼女は他人に頼らず一人で生きていくことにしたのでしょうか?
    ー ー ー ー ー

    そうですね、以蔵の死によって藤丸立香が人生観を変えるという設定について考えてみます。

    藤丸は以蔵と出会い、彼と過ごした時間を通じて、自分自身の強さや価値を見出すことができました。しかし、以蔵の死によって、彼女は自分自身を支えることができなくなってしまいます。

    初めは以蔵の死を受け入れられず、自分が生きていることにも疑問を感じるようになります。しかし、その後、彼女は以蔵の思い出を胸に、自分自身の力で生きていくことを決意します。彼女は、以蔵の死を悲しむだけでなく、彼が彼女に与えた勇気や希望を胸に、自分自身を取り戻すために努力するのです。

    彼女は、以前は他人に頼ることが多かったのですが、以蔵との出会いを通じて自立心を身につけたという設定を加えることで、彼女が以蔵の死後も強く生きることができるように描写することができます。また、彼女が新しい人生を歩み始めることによって、以蔵の死を乗り越える過程や、彼女自身の成長が描かれることになります。




    subaru
    以蔵の亡霊は何色でしょうか?
    ー ー ー ー ー

    以蔵の亡霊の色については、設定によって異なると思いますが、一例として考えてみます。

    以蔵は、生前は侍として活躍し、多くの人々に慕われていました。また、彼は自己犠牲的な行動を取ることがあり、そのために苦悩したこともあったかもしれません。

    そこで、以蔵の亡霊の色としては、青色や白色が考えられます。青色は、冷静な思考や高貴な精神を象徴する色で、以蔵の知恵や勇気、清廉潔白な性格を表現することができます。また、白色は、純粋さや高潔さを表す色であり、以蔵の自己犠牲的な行動や苦悩した過去を表現することができます。

    ただし、亡霊の色によっては、物語の雰囲気が変わってしまうこともありますので、設定に合わせて慎重に選ぶ必要があります。




    subaru
    以蔵が死んだ後に自分自身の力で生きる藤丸を、亡霊の以蔵はどう考えるでしょうか?
    ー ー ー ー ー

    以蔵の亡霊が、自分自身の力で生きる藤丸をどう考えるかについては、ストーリーの設定によって異なると思いますが、一例として考えてみます。

    亡霊の以蔵が藤丸を見守っている場合、彼は彼女の決意や成長を喜び、誇らしく思うことができます。以蔵は、生前に藤丸に「強く生きてほしい」と願っていたはずであり、彼女が自分自身の力で生きていることを知ったら、安心することができるでしょう。

    一方で、以蔵が藤丸に対して未練や愛情を持ち続けている場合、藤丸が自分自身の力で生きることに対しては、複雑な思いを抱くかもしれません。しかし、彼が藤丸に自由な選択を許すことを望んでいた場合、彼女の決意を受け入れ、彼女を支えることができるかもしれません。

    以上のように、以蔵の亡霊が藤丸をどのように考えるかは、ストーリーの設定や展開によって異なるため、物語の流れに合わせて慎重に描写する必要があります。




    subaru
    以蔵を亡くしてから藤丸が立ち直るまで、どれくらいの時間がかかりましたか?
    ー ー ー ー ー

    藤丸が以蔵を亡くしてから立ち直るまでの時間については、ストーリーの設定によって異なると思いますが、一例として考えてみます。

    藤丸が以蔵を亡くしてから立ち直るまでの時間は、彼女自身の精神的な強さや環境などによって異なるため、数か月から数年程度かかるかもしれません。また、彼女が以蔵の死を受け入れるためには、悲しみや怒り、寂しさなど、様々な感情を乗り越える必要があるかもしれません。

    一方で、以蔵との思い出が彼女を支え、彼女自身が強い意志を持っている場合、立ち直るまでの時間が短くなるかもしれません。また、以蔵との出会いや思い出が彼女の人生観を変え、新たな人生を切り開くきっかけとなることも考えられます。

    以上のように、立ち直るまでの時間は、様々な要素によって変化するため、ストーリーの展開に合わせて描写する必要があります。




    subaru
    再会した立香と別れた亡霊の以蔵は成仏しますか、それともこの世に残りますか?
    ー ー ー ー ー

    亡霊の成仏については、様々な考え方やストーリーの設定がありますが、一般的には、成仏するためには、未練を断ち切り、この世の束縛から解放される必要があります。

    以蔵が再会した立香と別れる場面で、彼が成仏するかどうかは、彼が未練を持っているかどうかによって異なります。もし彼が未練を断ち切り、立香との再会に満足し、この世の束縛から解放されたと感じているならば、成仏する可能性が高いです。

    しかし、彼が未練を断ち切れず、立香と別れたことで新たな未練を持ってしまった場合、彼がこの世に残る可能性もあります。その場合、彼がこの世に残る理由や、彼がどのようにこの世に残るかは、ストーリーの設定によって異なります。

    以上のように、亡霊の成仏には様々な要素が関わってくるため、ストーリーの展開や設定に合わせて描写する必要があります。




    subaru
    以蔵と立香の交際に反対していたのは誰ですか?また、それはどうしてですか?
    ー ー ー ー ー

    以蔵と立香の交際に反対していたのは、主に以蔵が所属する組織や身分の違いなど、社会的な制約や慣習に固執する人々でした。江戸時代の日本において、身分の上下が明確に分かれていたため、身分の異なる者同士の恋愛や結婚は社会的に許されないことが多かったからです。

    例えば、以蔵が所属する遊女屋では、遊女との恋愛や結婚は許されないとされており、また、立香が身分の低い女性であることも反対の理由となった可能性があります。また、以蔵には敵対する勢力やライバルもいたため、そのような人々も反対する可能性があります。

    ただし、ストーリーの設定によっては、交際に反対していた人物が具体的に描かれない場合や、描写が異なる場合もあります。




    subaru
    1人でも生きられると思った立香が亡霊の以蔵と再会して、決心が揺らぐことはあったでしょうか?
    ー ー ー ー ー

    ストーリーの設定によって異なる可能性がありますが、一般的には、藤丸立香が以蔵の亡霊と再会しても、自分自身で生きることを決意した後であれば、決心が揺らぐことはあまりないと考えられます。

    ただし、亡霊と再会したことで、再び以蔵への思いやりや想いが再燃し、別れを惜しむ場面が描かれることもあり得ます。そのような場合でも、立香が以蔵に依存することはなく、最終的には自分自身で生きる決意を貫くことができるという展開が考えられます。




    subaru
    以蔵が刺客に襲われたのは、二人が思いを通じ合わせた翌日でしょうか?
    ー ー ー ー ー

    ストーリーの設定によって異なる可能性がありますが、一般的には、二人が思いを通じ合わせた翌日に以蔵が刺客に襲われたという展開が考えられます。

    これは、以蔵と立香がより深く愛し合うようになり、そのことが外部に知れ渡った結果、以蔵が狙われることになったという設定が考えられるためです。以蔵が刺客に襲われた後、立香が彼の死を悼みながら自分自身で生きる決意を固めるという展開が描かれることが多いです。




    subaru
    誰かから頼まれたという理由がなければ立香の家を訪ねることがなかった以蔵、いいですね。結局まんまと立香と深く抱き合ったので、自分の立香への思いをわかっていたんですね。
    ー ー ー ー ー

    以蔵が立香の家を訪ねた理由はストーリーによって異なる場合がありますが、誰かから頼まれたわけではない場合もあります。彼が立香に深く抱き合うことができたのは、自分の立香への思いを理解していたためということが考えられます。

    以蔵と立香の関係は、初めは単なる主従関係であったとしても、次第にお互いに想いを寄せるようになっていきます。以蔵が立香に深く抱き合うことができたのは、彼女が自分を受け入れてくれることを信じていたからであり、また、自分の思いを汲み取ってくれる立香への深い愛情があったからだと考えられます。
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    subaru_no_iine

    PROGRESS以ぐだ♀ オメガバース β×α
    ・ゆるふわ土佐弁
    ・ご都合主義
    ・ふたなり
    ・メリバの予定
    ジュンブラで本になります。
    両想いになります!話自体は両想いで終わる予定なんです(すれ違いも盛り込まれますが)幸せな空気を目いっぱい吸っている以ぐだちゃんだけを見ていたいですけどこの話オメガバなんですよ(ゲス顔)お互いに相手をわかり合ってるのいいですよね🙆‍♀️
    すてきなわたしの夢 7 金曜の夜、イタリアンバルのドアの前で、会計を済ませる立香を待つ。
     ほどなく、上機嫌の立香が出てきて以蔵の腕にしがみついた。
    「いぞーさん、お待たせ~」
     ハートの絵文字が見えるような口調だ。
    「そしたら、行こっか。いいお茶買ったの、淹れて飲もう」
    「茶か……茶なら、ちっくと飲むがが遅れたちえいろう?」
    「え?」
     以蔵の言葉が思いがけなかったのだろう、立香は目を丸くした。
    「ケーキ買うてあるがじゃ。今夜はうちん家に来んかえ」
    「ケーキ……なんで?」
    「おまんと食いとうて」
    「なんで、うちじゃなくて?」
    「おまんと話いとうて」
    「何の話だろ……」
    「着いたら話す。おまんがえいなら行くぞ」
    「はい」
     以蔵の腕に掴まり、立香はふわふわと歩を進めた。
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    subaru_no_iine

    PROGRESS以ぐだ♀ オメガバース β×α
    ・ゆるふわ土佐弁
    ・ご都合主義
    ・メリバの予定
    ジュンブラで本になります。
    実は漫画家鉄蔵先生という設定はこれありきではなく展開の都合上生まれたのですが、天才が存在する・絵がうまいからやっていけるわけではないというのがキャラクターに合ってるなと思ってます。
    少し風向きが変わってきて、二人はどうなるんでしょうね。
    わたしのすてきな夢 6 何度か『取材』を重ねた。
     少しずつ、立香のクレバスの様子が変わりつつある。
     硬直していた襞に柔軟さが宿り、一本だけなら以蔵の指を受け容れられるようになった。
     しかも、縁の花弁の厚みがわずかだが増した。
    (こがぁにざんじ変わるがかのう……?)
     と、疑問を覚えるが、ネットにはαやβがホルモンバランスを崩してΩへと変化してしまったという話もあるので、そんなものだろうという感覚でいる。ネットの話に信憑性を見出すのも間違っているかもしれないが。
     人一人の身体を作り替えてしまっている、ということの恐ろしさも感じるものの、
    (まぁ、本人がえい言いゆうことじゃき。わしは知らん)
     今夜も立香のしなやかな脚の間に陣取って、長く伸びたものと狭い穴に愛撫を施した。
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    subaru_no_iine

    PROGRESS以ぐだ♀ オメガバース β×α
    ・ゆるふわ土佐弁
    ・ご都合主義
    ・メリバの予定
    割と岡田の行動が酷い男寄りです。純情を踏みにじられたと怒っているので、今は見逃してやってつかあさい。βは『男が会計を持つもの』と思っていますがαは『αが持つもの』と思ってそうです。そういう常識のギャップを描くのも楽しいです。
    前半パートと後半の頭をWebで公開して残りは本に入れようと思っています。
    わたしのすてきな夢 5 最寄り駅のロータリーに、知らされていた通りの黒に近い濃紺の色のセダンが滑り込んだ。
    「以蔵さん!」
     車窓から身を乗り出して手を振る立香を危なっかしいと思いながら、以蔵は助手席に乗り込んだ。
    「お待たせ」
    「言うほど待っちゃぁせんよ」
    「じゃぁ、待ってなかったってことにしようかな」
     くすくすと小さく笑いながら、立香はアクセルを踏んだ。
     先日のオフィスカジュアルもフェミニンだったが、私服だとよりその傾向が増すらしい。
     ショート丈の白いジャケットに、紫色のシアースカートを合わせている。メッシュ素材が運転席のレバーなどに引っかかりはしないかと心配してしまうのだが、本人は気にしていないらしい。
    「車らぁ、持っちょったがか」
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    subaru_no_iine

    DONE以ぐだ♀ オメガバースパロ β×α
    ・ゆるふわ土佐弁
    ・ゆるふわ漫画業界
    ・今後バッド~メリバエンドになります
    ぐだちゃんと岡田が逢いました!次はRがつきます。漫画業界の話をするとここがオメガバースの世界だってことを忘れそうになりますが、オメガバの世界だってみんな普通に生活してるんだよな…と思い出します。βから見たαとΩを考えるのも楽しいですね。
    わたしのすてきな夢 3『やりました!』
     立香は歓声を上げた。
    『五百バズですよ!』
     しかし以蔵は現実を知っているから諌める。
    「漫画で五百らぁ、珍しゅうもないですき」
     イラストで『バズった』と言われるには、最低でも一万はいいねがついていないといけない。
     以蔵はそんなにいいねをもらったことがない。コミックスの表紙イラストを発表した時でさえ、千いいね程度だった。
    (しかもほれも、わしの実力でもろうたわけやないきのう……)
     けれど立香は、興奮を抑えない。
     きっと頬を赤くして、目をきらめかせているだろう――と考えてから、
    (わしはこん人の顔も知らん)
     と、当たり前のことに思い至る。
    『わたしは漫画やイラストのことはわからないですけど、このブランドを担当してから五百いいね行ったのは初めてなんです!』
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