Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    おもち

    気が向いた時に書いたり書かなかったり。更新少なめです。かぷごとにまとめてるだけのぷらいべったー→https://privatter.net/u/mckpog

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💞 💯
    POIPOI 288

    おもち

    ☆quiet follow

    PsyBorg。🔮🐏寄りかも。

    #PsyBorg

    多少の被虐欲があるのは自覚していたがそれが増加したのは確実に浮奇のせいだった。誰にでも柔らかく優しい浮奇の、怒った声と顔に心臓が高鳴る。わざと怒らせて喜ぶなんてガキみたいなことをして浮奇の特別を求めた。好きな人が他の人とは違う目で俺のことだけを見ればいいのに、なんて。
    「それで、ふーふーちゃんは俺に何をしてほしいの? こんなに怒らせるなんて、相当お仕置きを求めてるみたいだね?」
    「アッ……うわ、浮奇、今のめちゃくちゃ良い……」
    「……痛いのは好き? 俺はあんまり好きじゃないけど、ふーふーちゃんが好きなら期待に応えるよ」
    「浮奇にされることならなんでも」
    自分でも熱に浮かされてると思うくらいのとろけた声に、浮奇はグッと息を詰め、それから「うう……」と唸りながら顔を俯けてしまった。手を伸ばして頬に触れ、優しい力で顔を上げさせる。ごく近くから覗き込んだ浮奇の瞳は涙が光を反射して、不満げな表情と反してキラキラと光り輝いていた。
    「ああ、もう、やだ……。ふーふーちゃん、俺は好きな子のことめちゃくちゃに甘やかして俺なしじゃいられなくなるようにしたいの。ふーふーちゃんが好きならって頑張ったけど、……すこしも傷付けたくない。気持ちよくて泣いちゃうようなことじゃだめ?」
    「……なんでもいいって言っただろ。俺は確かにそういう嗜好があるけど、浮奇がくれるものならなんだっていい。浮奇なしじゃ生きていられないくらい、夢中にさせてくれるんだろ?」
    「俺のほうがふーふーちゃんに夢中になってる……」
    「それは良かった」
    こぼれ落ちる前に涙を指先ですくい、それにそっと口付ける。浮奇は記憶に焼き付けるようにジッと俺のことを見つめて、視線を向けると気の抜けた笑みを浮かべた。さっきの怒ってる顔は最高に興奮したけれど、そうじゃなくても、俺に向けられるどんな表情でも愛しく思っているよ。いつかどこかで誰かが見ていたとしても、今、ここでは、俺だけのものだ。
    「浮奇、名前を呼んで」
    「? ふーふーちゃん、……えへへ、ね、俺のことも」
    「ああ。浮奇、……ふ、そんな可愛い顔、誰にも見せたくないな」
    「ふーふーちゃんだけだよ。俺の大好きな人が、俺のことを呼んでくれた時にだけ」
    「……浮奇」
    「うん」
    「……ほんとうに、おまえは」
    「ふふ、うん?」
    幸せって言葉を擬人化したら今の浮奇になるかもしれない。ただ俺が名前を呼ぶだけで、そんな顔にできるなんて。くだらないイタズラで怒らせる必要なんてなかったか? いや、怒った顔はやっぱり好きだから、今後もイタズラはするけれど。
    「ふーふーちゃん、かわいい」
    「……は? 今は絶対に浮奇のほうが可愛い」
    「えへへ」
    「……待て、おまえ、可愛いって言われたかっただけか?」
    「ふふ、ないしょ。ふーふーちゃんも可愛いよ」
    可愛いなんて言われたって嬉しくない、はずだった。この男が、砂糖を煮詰めたような甘い声で言うそれを聞くまでは。
    反論しないで黙ってしまった俺に満足げな笑みを浮かべ、浮奇は何事もなかったみたいに俺の上に跨って腹に手を置いた。必然的に重なる場所に意識が向く。
    「気持ちよくて泣いちゃうのでもいいんだったよね?」
    「……そんなこと言ったか?」
    「もし何か嫌なことがあったら言ってみて? 止めるかどうかは分からないけど」
    「……」
    「痛いことはひとつもしないで、ふーふーちゃんのこと満足させてみせるよ」
    「……期待してる」
    嫌味でもなんでもなく、本当に、期待している。今までの俺の好みすらぶち壊して、おまえなしじゃ生きていけないくらいダメにしてくれ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕💕🌋💕💕💕💕💕💕💖💖💖💯💯💯💯💖💖🌋💖🌋💒👏💕💞💖💖💖👏❤💘☺👏❤💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💜❤💒❤😭🙏💜❤😍💒🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works