Recent Search

    𝓪𝓶𝓾

    @Dream1uv

    成人済++ nijiEN Noctyx🤍Luxiem🤍全員推せる 雑食腐
    ツイターで上げた小説のエチな部分だけ載せたりするかもしれません。
    何を乗せるかは考え中…😔

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 💜 🐏 🔮
    POIPOI 28

    𝓪𝓶𝓾

    DONEあまいとこ:🐑🔮
    ホワイトデーの二人のお話です。
    この前のシチュアンケの結果「いちごのおいしいところ」が投票数多かったので、題材はいちごになりました。
    ご協力いただき、ありがとうございました♡
    あまいとこ綺麗に磨き上げられたシンクで、ふーふーちゃんが何かしてる。
    ふーふーちゃんがシンクを使うのは、ケトルに水を入れるときか、家じゅうにある植木のお世話をするときくらい。あぁ、あとはあったかいタオルを作るときぐらい?
    彼の体のつなぎ目は、急激な気温の変化に弱い。冷え込んだ朝や凍るような夜にはホットタオル、暑くて目が覚めた朝や、暑い中外に出かけた後は冷えたタオルで、それこそこの時代では彼しか持たない唯一無二のつなぎ目のケアをしてる。

    話が脱線したけれど、今はシンクで何してるかって話。
    散歩はもう終わってるし、昼食もとって、何なら食後のコーヒーももうすんだんだけどな…何か洗うものなんてあったっけ?


    昼食後、薄いカーテンを通り越してポカポカと暖かい日差しが差し込むリビング。そのソファの上におれはいて、ふーふーちゃんのお気に入りの窓際の椅子の横には、愛犬と愛猫が仲良く転がって日向ぼっこをしているのが見える。
    2297