Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    hikagenko

    @hikagenko

    HN:
    ひかげ

    サークル名:
    Hello,world!

    ジャンル:
    ド!、ズモなど

    イベント参加予定:
    24/06/01~02 景丹webオンリー
    24/07/28 5次ドリ10
    25/01/12 超5次ドリ2025冬

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🚢 🐺 👍
    POIPOI 33

    hikagenko

    ☆quiet follow

    改修されたドリフェスシステムの動作確認に駆り出された、DFプロへ入所した直後のフネ。
    の話の一部。

    #ド!
    do!

    本能と 黒石勇人。一度目、風間圭吾は後方に吹っ飛んだ。二度目は膝を付きはしたが、その場からほとんど動かなかった。そして三度目、その場でしっかりと掴み取った。
    風間圭吾が吹っ飛んだ後に挑んだ黒石勇人は、一度目、後方に滑りながら膝をついた。二度目以降はほぼ風間と同じだった。
    風間も黒石も、辛うじて一度もソレを落とすことはなかった。説明はされていない。ただ決して落としてはいけないものだと風間は理解し、黒石は本能でそうと感じ取っていた。
    今日、ふたりは初めてエールをキャッチした。

    「おつかれ」
    ドリフェスシステムの動作確認の手伝いを終え、ステージから袖に捌けてきた二人に声をかけたのは、三神遙人だった。
    「どうだった? エール」
    「…重かった、ですね。今日ですら」
    そう答えた風間の表情は、悔しげだった。黒石は風間の言葉に眉をひそめている。
    「そう。さっきのドリカが重たかったのは、単純にカード自体の質量だとか速度だとかの問題。けど、それだけじゃないだろ? …なんだと思う、黒石」
    黒石は答えない。三神から目線をそらさず、睨み返すような力強さで見ている。
    三神はふっと笑った。
    「『エールはドリカが示すもの』。…バトルライブで君達がどんなステージを見せてくれるか、楽しみにしてるよ」
    「…はい、ありがとうございます」
    風間が頭を下げる横で、黒石はただ三神を見ていた。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works