Recent Search

    もくもく

    @8clouds_hrkw

    ss置き場。
    書いたものや書ききれなかったもの、それから進捗をまとめておいています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💞 👏 😊 ✨
    POIPOI 13

    もくもく

    INFO2021/2/28 に発行した同人誌の再録です。
    「つむぐとおでかけ」
    紡くんとおでかけする短編集。

    6/30 蒼星と紅陽の話を再録
    7/2 琴子ちゃん、斗真とサリー、優ちゃんお話を再録
    ※再録にあたり多少修正しています。

    多少残部あります。
    →https://minto88225.booth.pm/items/2784850
    つむぐとおでかけ旅にお供はつきものなので(紡と蒼星)「へい、そこのお兄さん! 一緒に出かけようぜ」
     軽くクラクションを鳴らそうとしたのだが、強く押しすぎて町内に響き渡ってしまった。同居人は訝しげに俺を見下ろして、迷惑そうに眉間のシワを深く刻んでいる。悪かったって、そんな顔すんなよ。
    「行かない。俺は部屋で作業の続きを……」
     コンビニで糖分を買ってきたのか、蒼星が歩くと、ぱんぱんにお菓子の詰まったビニール袋がふりこのように揺れた。それぜんぶ胃に入れるつもりかよ。
    「パーキングエリアのお高いソフトクリーム食べ行こ! 蒼星はパフェの方でいいから。な、行こうよ〜。かもん、かもんそーせー!」
     玄関へ向かっていたひょろりと伸びた背がぴたと止まる。くるりとこちらを向いた彼は、ぱたんと助手席のドアを閉じた。あまりに簡単な手のひら返し。俺は頬杖をついて、へらっと笑ったのだった。
    15552