Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Orr_Ebi

    @Orr_Ebi

    気ままに書いてます!メッセージなどお気軽に♡

    ☆quiet follow Yell with Emoji 😁 👌 🌷 🍤
    POIPOI 36

    Orr_Ebi

    ☆quiet follow

    いたずらキッスする深津を書きたかっただけ 続かない 沢深

    #沢深
    depthsOfAMountainStream

    勘違いから始まっとけいつか、からかってやろうと思った。
    いつも女子に囲まれたり告白されたりしている男が、同じ男からキスされたら結構面白いだろうなと思っていた。

    だからしてみた。たまたま2人きりだったので。
    綺麗な顎をグッと掴んで、薄い頬にむちゅっとキスしてみた。

    そうしたら、沢北はえっと声をあげたきり固まって、深津の顔をじっと見つめる。
    あれ、笑わないのか。
    冗談きついっすよ深津さん、っていつもみたいに。
    「ふ、深津さん…」
    深津の期待とは裏腹に、沢北はじわじわと顔を赤くして、耳まで真っ赤にして、若干涙目になりながら「……っス」と言った。
    酢?
    「なにが?」
    「…だ、だからぁ、オレ、ほんと……嬉しぃ…っス」
    嬉しい?男にキスされたのに?
    「何言ってるピョン」
    「えへへ、オレも、オレ、深津さんのこと好きだったから…こんなふうに告られると思わなくて、だから、不意打ちっていうか…」
    告られる?誰が誰に?
    …まさか、沢北が深津に?
    びっくりさせるのは深津の方だったのに、なぜ今深津の方がびっくりしているのだろう。
    何も理解が追いつかないのに、目の前の沢北はもじもじとしながらうっすら頬を染めている。
    「告白はオレからって決めてたけど、でも!オレ!深津さんのこと幸せにします!オレも好きです!深津さん!」
    沢北がガッと深津の両腕を掴んで迫ってくる。
    何やら1人で盛り上がっているが、深津は冷や汗が止まらない。なんということだ。
    沢北は盛大な勘違いをしている。
    おそらく深津が沢北に不意打ちほっぺチューをしたのは、深津が片想いを拗らせて耐えられなくなったからだと思っている。
    今更間違ったピョンなんて言えない。ましてやお前のことそういう意味で好きになったことないピョン、なんて。
    さすがに悪ふざけがすぎる。
    「…よ、良かったピョン」
    人生で1番下手くそなセリフだった。幼稚園の頃の白雪姫の劇でもまだ上手く言えていた、深津は森の木Bだったが。
    「今日からオレの彼氏ってことですよね、深津さん」
    「えっ、まぁ…うん、そうピョン…多分?そう?」
    そうだよな?そうなっちゃったんだよな?と自分に言い聞かせるようにつぶやいたが、沢北は嬉しそうに深津を抱きしめるだけで、最後のぼやきは聞こえていないようだった。
    「嬉しいです」
    さっきまで乙女のように恥じらっていたのに、いきなり顔を上げた沢北は獣のような目をして深津の顔を覗き込んだ。
    あ、ヤバい本気のキスをされる。
    と思ったときにはすでに遅く、深津の唇は沢北によって塞がれていた。
    そして深津はその時また絶望する。
    コイツに唇にキスされても、本当に全く何も感じない…ー。
    犬に口をぺろぺろ舐められてるような感じだ。
    本当にごめん、沢北。
    そう思いつつ、礼儀として一応、と深津は目を閉じた。
    沢北がそんな深津をずっと見ていたとも知らずに。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😊😍🙏❤❤❤❤☺💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Orr_Ebi

    DONEアラサー沢深が大人になってやっとくっつく話。🏀プロ選手×会社員パロ。深津さんが少し女々しいかもなので注意。沢深ハッピーになあれ🪄

    タイトルは同名の楽曲より。
    Love U like that 「結婚しないんですか?」
     麺をずるずると啜っていた俺は、その言葉に一瞬動きを止めた。結婚。また結婚の話か、と頭の中で反芻して麺を最後まで啜りきった。
     「なんでまた」
    咀嚼して飲み込んでからそう答えると、隣の席で同じ豚骨ラーメンを啜っていた後輩が、うーんと唸る。
     「だって深津さんの歳って、周り結構結婚してません?」
     「してる」
     「なんか焦りません?そういうの」
     三つ下の後輩は、人によっては無神経だと感じらるような発言をなんて事ないように言った。焦るか、と改めて自分に問うて見る。確かに、高校時代の友人たちはほとんど既婚者だ。
     河田は早々に学生時代からの彼女と入籍して3人のパパだし、松本はつい最近結婚したばかりだ。イチノは…、恋人はいるけどまだかなと言っていたような気がする。野辺も確か二年前に結婚式を挙げていたはずだ。そう考えると、学生時代につるんでいた5人の中で半分以上は結婚したことになる。まぁ、それもそうか。もう30を過ぎたのだからそういった選択をするようにもなる。
    11699

    related works

    recommended works