Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    じゅれ

    @julle1467

    mhyk元アイボ~推し(左右非固定/ブネ前提ネブあり)しっかり成人済。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍗 🍷 🍴 💗
    POIPOI 59

    じゅれ

    ☆quiet follow

    ネブエチチのちょい長めの話 ネ、そういう所がさぁ……を詰め込みました

    #ネロブラ
    nerobra

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💯💞👍💘💘🙏🙏💖💖💖💖💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💞💞🙏💞😭😭😭😭💴💘💒💒💞💞💘😍💒💙💚💞☺💞💖😍💯💯💯🙏💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    44_mhyk

    DOODLEアニバネロのカドストについて真剣に語る。(ブラネロの民である私による妄想込み)まず…
     先陣を切って怪我をしたシノにネロが重ねたのは「ブラッドリー」だよね。
     重なって、そして、その上で、そんな怪我をするような無茶を一人でしてしまうシノを心配して表情を曇らせたヒースに、自分自身を重ねたのかなと思う。

     もちろん、それに加えて一人で倒してやる、みたいなやり方への心配が年上の魔法使いとして加算されているのはあるだろう。

     些細なことだけど、このまま重ねていくと、いつかは……。
     思い起こされるのは、自分の中で積み重なり抱えきれなくなったあの頃の苦しみ。
     ああなってほしくない。仲良く寄り添う二人だから。
     自分は、きっと、離れて忘れようとして、「後悔」したから。
     そんな思いでつい、普段の自分なら思っていても口に出さないであろう余計なひと言をシノに投げてしまった。という感じではないだろうか?

     シノが花束を作って(ヒースと相談をしたんだろう)謝りに飛んできた時、ネロの脳裏によぎったんじゃないかな。
     ネロを怒らせたブラッドリーが、オリヴィア・レティシアを手土産に機嫌を取りに来たあの頃のことが。
     シノは、ブラッドリーよりもわかりやすくて素直だから、彼を通してブ 1421