Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    逢河 奏

    ※今後はくるっぷに投げると思います
    https://crepu.net/user/aikawa_kanade

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍎 🌻 🍁 ☘
    POIPOI 17

    逢河 奏

    ☆quiet follow

    23巻あかじゃ2日目が凄かったので書いた。

    #ジョンドラ
    jondra

    愛のような甘さ(Δジョンドラ) 憤懣やるかたない様子でドラルクさまが隊室に戻って来た。威圧するような鋭い足音に、ふんふんと荒い鼻息。普段の高貴さは迷子のようだ。
    「誰か地獄のようなコーヒーを淹れてくれたまえ!」
     投げやりな、おおよそ人に物を頼む言い方ではなかったが、そんな傍若無人な要望にも、はいはい、と涼しい顔で応じるのは希美さん。流石、慣れたものだ。
     ドラルクさまはカッカッカッ、と無闇に靴を鳴らして自席に辿り着くと、ひっくり返りそうな勢いで乱暴に着席した。普段なら絶対やらないのに、ノースディンが絡むといつもこうだ。こないだも怒りに任せて椅子ごと倒れ、痛みと羞恥に悶えたばかりだというのに、懲りない人。でもそんなところも愛おしい。
     デスクで待っていたヌンは、用意していた砂糖瓶を抱えてドラルクさまに声をかけた。
    「ヌヌヌヌヌヌ、ヌヌヌヌヌヌ」
    「ああ、ただいまジョン」
    「ヌーヌーヌ ヌヌヌヌ、ヌイヌ イヌヌ?」
     コーヒーのお供に、愛は如何?
    「……ふ、ふふ。そうだね、頂こう。疲れた身には、マジロのような甘さが必要だ」
     そう言ってヌンの頭を撫でる手には、もう苛立ちはなく、優しさに満ちていた。ぷんぷんしているドラルクさまもあれはあれで可愛いけれど、やっぱり穏やかなドラルクさまが一番だ。
     コーヒーを持って来てくれた希美さんにちゃんと謝罪と感謝を告げたドラルクさまはとっても偉いので、いっぱいいっぱい甘やかしてあげないとね。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    逢河 奏

    DONEあなたは6RTされたら「お前は俺にとって光だ」の台詞を使って逢河のジョンドラを描(書)きましょう。
    shindanmaker.com/528698

    あなたは5RTされたら「俺がぼーっとしちゃうのは、あなたのせいだからねっ」の台詞を使って逢河のジョンドラを描(書)きましょう。
    shindanmaker.com/580294

    という結果が出たので書きました。
    お城引きこもり時代のジョンドラ。
    【ジョンドラ】貴方に捧ぐ台詞 映画を観ていた。
     ジョンリクエストの、所謂ロードムービーというやつだ。旅の道中、様々な出会いと別れが繰り広げられる。ジョンがおすすめするだけあって、面白い映画だった。アクションも、脚本も、キャストやカメラアングル、映像編集にCG技術と、文句の付け所がない。
     なのに私は眠気に襲われ、うっかりほんの少しだけうたた寝をしてしまったら、もう話について行けなくなった。何か感動的な出来事が起きたようなのだが、肝心なところを見逃したせいで、どうにも感情移入出来ず、ただ淡々と流れていく景色を眺めるだけとなる。
     いや、そもそもだ。この少年は何を経て、何を知り、どこへ向かうのか。その不安も期待もいまいち理解出来ず、最初から大して集中出来ていなかったのだと思う。
    1638

    recommended works

    shakota_sangatu

    MEMOΔドラロナのメモ
    メモなんかやばい🧛‍♂️の敵と戦わなきゃいけなくなって、最後立っているのがΔドラとΔロナ君になった時に。Δロナが心臓抉られてしまう。もちろん生きてるけど弱ってしまって。Δドラが良かれと思ってΔロナに自分の血を飲ませたけど、勝利の後、Δロナくんの様子がおかしくて、だんだん指先から黒化していくみたいな奴。実はΔのドラとロナの血を混ぜたらアカンやつで
    【真に赤い血】と対になる【昏き竜の血】だったよ、みたいな。二つが混じると、嘘世界に繋がる門が開いちゃう的なやつ。
    黒化していくΔロナを中心に、世界が夜に飲み込まれていって、いろんなものが黒い闇に呑まれていくなかで。心臓を還せば闇が止まることがわかって。Δドラは影に食われながらも必死になって、その中心にいるΔロナに近づいて。心臓を押し込んで。利用してごめんね、とか、やだよ死なないで、とか、帰ってきてって気持ちを込めて名前を呼ぼうとしたけど意識が遠のいてぱったりと倒れたまま、闇に蝕まれていく身体を、意識を取り戻したロナがぐいっと引き上げるやつ。このままドラの血を吸えば世界諸共ではあるけど死ねるのがわかっていながらも、ドラを救うために「お前がくれたもんを返すぜ」って言って、人工呼吸したら、ドラの身体に色彩が戻ってきて息を取り戻し激しく咳き込みながら覚醒。
    649