Recent Search

    トキ/em

    @toki_em
    Twitterに載せるのにワンクッション置きたいもの、
    長い漫画のまとめ読み用を置く時とかに使っています。
    ワヒロくんまとめはこちら>https://min.togetter.com/emAKCiR

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐧 🐦 🐓 🐤
    POIPOI 57

    トキ/em

    DOODLE書きたいとこだけ書いた、メモのようなもの。
    書いといてアレだけど、三ヶ月の長期離脱って候補生がたくさんいる白星の場合、一時的にヒーロー登録解除(番号返上して他のひとがその間、使用できるようにする)してるのか?と考えこみ始めてしまったので保留。
    『月倉町の後の武居さんと矢後さん、時々久森くん+α』 矢後が退院した。
     浅桐の度重なる騒音に我慢の限界を迎えた武居が浅桐と決闘を重ねる間、周囲の喧騒を無視してよく眠りよく食べ、傷を完治させたからだ。
     焦った武居が多少――浅桐の耳障りな騒音に我慢できない日を除き――おとなしくして過ごすこと二日。からっぽだった武居の隣のベッドが埋まった。
     矢後だった。
     他校の不良と喧嘩して足の骨を折ったらしい。

    「あ、ちょっと違います。喧嘩は返り討ちにしたんですけど、帰り道で矢後さんの上に石塀が崩れてきたんです。疲れてたから、反応が遅れたみたいで」

     そんなことを言っていたのは矢後の後輩だという風雲児の一年生だ。
     いつも矢後のところへ見舞いに来ているのだか愚痴をこぼしにきているのだかよくわからなかったが、喋っている内容もやはりよくわからなかった。ぐだぐだうっせえと矢後にも言われていたので、普段からそんな感じらしい。
    8608