Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    YmLiBItnyo12595

    @YmLiBItnyo12595

    雨と申します。20↑ 23.海灯祭で🔶👹に落ちた字書き。ほぼ壁打ち独り言。基本不在ですがFRMBご自由に。書く💕→🔶👹/他キャラはCP要素🍐。何気ない日常を綴るのが好き。/だいたい全て同じ世界線の幻覚。/fanfic

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    YmLiBItnyo12595

    ☆quiet follow

    『≒//ニアリーイコール・フェアリーテイル』
    両想いと片想いを同時並行していく彼らの恋物語は、こうして始まったのである。
    鍾魈 ×現代AU×魔法少女AU
    ・注意事項
    後天性女体化表現があります。

    鍾魈版週ドロライ企画に投稿したものです。
    第10回お題【恋のはじまり】

    ■表紙は「装丁カフェ様」を利用させて頂きました。
    https://pirirara.com/

    #鍾魈版週ドロライ
    #鍾魈
    Zhongxiao

    Tap to full screen (size:640x900).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    yahiro_69

    DONE魈生誕祭!の鍾魈なのに主に喋っているのは旅人とパイモンです。なんでだろう「鍾離先生、この後帰離原の方まで行くけどついでにいつもの薬届けてこようか?」

    頼んでいた清心の束を受け取って鍾離はひとつ瞬いた。
    旅人たちには時折、荻花洲にある旅館まで使いを頼む時がある。
    かの旅館に住まう少年仙人へ、凡人には作り得ない薬を届けてもらっているのだ。
    そういえば前に頼んだのはいつだったかとカレンダーを見て気がついた。

    「そうだな……少し待ってもらえるか? 一緒に手紙を書いておこうと思ってな」
    「いいけど珍しいね。ちょっとの用なら伝言するけど」

    旅人とパイモンが揃って首を傾げるのが面白くて、ふふと笑みながらカレンダーを指す。

    「いや何、今日はあの子の生誕の日だったということを思い出してな。祝いの言葉でも添えておこうかと」
    「えぇっ魈の誕生日なのか!? うーん、それならオイラたちもプレゼントを持っていくか?」
    「というか鍾離先生が直接持っていくほうが良いんじゃないかなあ。いつも先生のこと気にしてるし」

    今度は揃って別の方向に首を傾げている。
    本当にこの異邦人たちは見ていて飽きないものだと鍾離は機嫌よく筆と便箋を手元に寄せた。

    「いや、あの子はあれでいてお前たちのこ 1783