Recent Search

    ひらさか

    @FrozenIce_apple

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    ひらさか

    DONEジュニフェイ あるモブ女の失恋あまり乗り気ではなかったのに友達に引きずられるようにして連れて行かれたクラブで、私は運命の出会いをした。

    彼の名前はフェイス・ビームス。あの『ヒーロー』ブラッド・ビームスの弟にして、このクラブのDJをしている。ひとめぼれだった。
    「アハ、みんな集まってくれてありがとう。今日も俺のプレイ楽しんでいってね」
    友人曰くフェイス君もお兄さんと同じくヒーローをやっているそうで、HELIOSに入所してからはクラブに来る頻度も減ったため今日会えたのはラッキーらしい。『なかなか会えない』という言葉に後押しされて、普段はこんなこと絶対にしないのに、思い切って休憩中のフェイス君に声をかけた。
    「あ、あの!フェイス君!」
    「ん?君、見ない顔だね。ここは初めて?」
    「はい!フェイス君、すごくかっこよかったです!あの、連絡先交換しませんか?」
    「いいよ。はい、これ俺のアドレス。じゃ、楽しんでいってね〜」
    そう言うとフェイス君はひらひらと手を振ってまたDJブースの方に向かっていった。

    それ以来私はフェイス君行きつけのクラブの常連になった。友人の言う通り毎回フェイス君に会えるわけではなかったけど何度も足を運ぶう 2658