Recent Search

    Ugaki_shuuu

    @Ugaki_kakkokari

    ※※※くさってます!!!!※※※
    コバ/カブとジロ/クガとアサ/キド/アサです。
    腐など興味がない!という方はゴーバック願います。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 85

    Ugaki_shuuu

    MOURNING小峠さんと久我くんがご飯を食べに行く話② いろいろ片付いた未来の話だと思っていただければ幸いです。和中の兄貴の激おこシーンが始まる前に書き逃げしておこうと思い、急ピッチで進めました。鷹橋くんの話を書きたかったのと、野田ニキが早く復活してくれることを願って書いています。いろいろ捏造も甚だしいですが、どうぞお許しください。
    小峠さんと久我くんがご飯を食べに行く話②フロント企業での業務を終えて帰宅しようと階段を降りると、どういうわけかそこに、久我虎徹の姿があった。
    俺は小峠華太。本日はサラリーマンのごとく一日中パソコンとにらめっこしていたせいで、目も肩も腰もバキバキになった武闘派()極道である。

    思ってもみない来訪者に、俺は思わず身構える。

    「テメェ…何しにここに…」

    ドスを効かせた声で相手を威嚇…しかけたところで、なんと久我の目がじわりと水気を帯び始めた。まるでチワワが乗り移ったかのような艶々潤々とした瞳を向けられ、俺は思わずたじろぐ。えっ、何、俺、そんなに怖かった…?

    訳が分からずこちらがアタフタしている間に、久我はグイ、と、袖口で目元を拭った。そして、今にも嗚咽が零れそうなのを必死で堪えているのか、押し殺したような声で、
    6809

    Ugaki_shuuu

    MOURNING8/26日にかいた小説。高円寺のあれは今年は縮小という話しかきいていないので、実際にどんなことをしていたかは実はよく知りません。多分座・高円寺あたりでやってたんじゃねーの? と勝手に思っています。なお、この小説は当該イベントや地域と暴力団組織とのつながりを示唆するものではありません。
    2022年8月26日「阿波踊りって、盆踊りの一種なんですよね」

    中央総武線の高架下で、高らかな笛の音を聞いて、ふと、小峠が呟いた。茹だるような、夏の終りの日のことだった。その日はたまたま用事があって、中央線の某商店街が集中する駅の近くまで来ていた。そのあたりは100年以上もの歴史を誇る中央線の発展とともに街が形成されていった地域であるため、若者たちが好むの街とはいえ、古くからその地域に住んでいるものも多い。そうした古くからの付き合いでちょっとした用があり、わざわざここまで足を伸ばしたのである。
    夏の終りになると、この町では毎年、阿波踊りの一大イベントが開かれている。ただ、ここ数年、感染症の被害が続いているせいで、規模はだいぶ縮小してしまったようだ。例年であれば祭りの前日ということで色めき立っている頃合いだというのに、今日の街はなんだか眠りについているかのごとく物静かだ。ただ、中央総武線の発車ベルの音だけが、まるで賑やかしのように、楽しげな音楽を奏でていた。
    2560

    Ugaki_shuuu

    MOURNINGリアルスプラトゥーンごっこしてる天羽組の皆様。
    割と眠い中適当に描いてたので文章がめちゃくちゃです。いつか直す。
    リアルスプラトゥーンごっこする天羽組俺は小峠華太。

    「よーし、始めるかー」

    事務所に帰ったら兄貴たちや舎弟共がみなタクティカルヘルメットを被っていたことに、動揺を禁じえない中堅極道である。

    「……なに、やっとるんですか」

    狼狽しきった俺に、答えるのは中世の鉄の戦士風のヘルメットを被った香月の兄貴である。

    「華太、丁度いいところに帰ってきたね。これからペイントボールをやるんだけど、お前もやるだろ」

    ヘルメットの開閉部を開いて、にこやかにそう告げる。そして笑顔とともに、手の上にそっと、ペイントボールマーカーを乗せられた。マーカー、などと名前はついているが、この道具はサブマシンガンのような形をしている。銃の上部には楕円形上の容器が取り付けられており、その中には、円形の弾丸がいっぱいに詰められている。この弾丸がペイント弾となっており、人や対象物等に当たると、はじけて中の塗料が飛び出すようになっている。コンビニに防犯用においてある、カラーボールの縮小版を想像してもらえればわかりやすいだろう。ペイントボールとは、あれの縮小版を銃に詰め、敵味方に分かれて相手チームと撃ち合うゲームである。なお、撃ち合うことそのものが目的ではなく、基本的には、勝敗の決定は相手陣地に置かれたフラッグをダッシュしたり、相手チームのブザーを押したりすることなどで決められる。ゲームの形式はいくつかあるようだが、まぁ、話の大筋には関係ないのでそのへんは割愛させていただく。
    2716