Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Dr.シノ@無期迷途

    SPOILER新S級Hestiaの基本情報🔍

    スキルのキーワード:
    アーケイン、魔法、燃焼、専属必殺でコア割

    ◆基本情報の訳
    ・出生地:■■
    ・陣営:不朽
    ・事件:【シークレット】

    ・《項目1》
    対象はかつて「ブラックリング遠征軍」の一員だった。遠征隊が内海に入った際に対象と出会い、収容した(引き取った)。

    ・《項目2》
    対象の視力はほぼなくなっているが、異常な狂瞳災変とその他危険を察知する能力があると思われる。この能力により、対象はかつて内海外「斯铎鎮火母教」(この宗教の名前の切り方がわからないので音訳せずそのままにしました)の聖女だった。

    ・《項目3》
    対象は金属製の長い松明を持っており、松明末端の火はずっと安定した状態で燃え続けることができ、いかなる状況下でも基本的な光熱を提供できる。同時に、この炎は死瞳を燃やすことができ、狂瞳がもたらす環境災害を一定レベルで排除することができる。


    ◆スキル概要
    【通常攻撃】
    敵に魔法ダメージを与える。

    【必殺】
    フィールド上の最大2名の敵に火環を与え(HPが最も低く火環を持っていない敵を優先で選択)、毎秒対象に【燃焼】マークを付与し、一定時間持続する。対象の敵が死亡・消失した際、火環はほかの敵に移され、残り時間がリセットされる。敵1人につき与えられる火環は1つまでで、フィールド上には最大□個の火環が存在できる。この必殺は□回チャージ可能。
    【燃焼】:毎秒HestiaのATKの〇%の魔法ダメージを与える、一定時間継続。
    【侵蝕状態】:EG回復速度が一定比率アップ。

    【パッシブ1】
    フィールド上のすべての【燃焼】マークが持続時間内に本来与えるはずの総ダメージを保存し、【燃焼】マークを消去、その後、自身に一番近い敵に保存したダメージの〇%の魔法ダメージを与える。フィールド上に火環を持った敵がいる際、追加でその敵に保存したダメージの〇%の魔法ダメージを与える。
    【侵蝕状態】:毎秒自身のATKの〇%のダメージを保存する。

    【パッシブ2】
    味方コンビクトが敵に【燃焼】マークを付与すると、その味方コンビクトは魔法貫通を一定数獲得する。

    【特性】
    内海に高度に汚染されたコンビクト。味方コンビクトが【燃焼】を付与するごとにM値を□点獲得し、毎秒最大□点獲得できる。
    M値が□点に達すると【侵蝕形態】に入り、ATKが〇%アップし、毎秒M値を□点消費する。M値が0点になると【侵蝕形態】が終了する。

    【狂瞳深化】
    魔法ダメージが〇%アップ。

    【専属】
    専属必殺が追加。1マス範囲内のすべての敵に自身ATKの〇%の魔法ダメージと□点のコアダメージを与え、一番距離が近い火環をスキル範囲内でHPが最も高い敵に移動させる。この専属必殺は1回の戦闘につき□回使用可能。


    パッシブ1の発動条件がいまいちわからないです...。N秒ごとか、必殺発動時のどちらかだとは思いますが、どうなんでしょう...?何回か確認したので見過ごしはないはずなのですが。
    ボス戦の際は燃焼をできるだけたくさん付与した状態でHestiaをボスに近づけて専属必殺発動&パッシブ1がちょうど発動が一番よさそうですね?
    8

    たーくん

    PROGRESS・ずんだもん14
    この辺からは変更も微妙なものになってきて良いんだか悪いんだか
    よく分からなくなってくる
    足の太さを比較 どっちが良いのか…

    ぷんぷん
    右から見るとちょっとツライかな

    うるうる
    泣き顔は何か特別な感情が湧くな 性癖かぁ?

    大口チャレンジ 記録を更新
    こっちの方が味があって良い開きかたのように思える

    さらにスクエア大口
    斜め方向若干辛いけど

    電車に乗ってるときのずんだもんの顔
    本来デフォルト表情はこの位だと思うけど どうしたら良いか

    電車顔は試してみたら少し悲しそうだったのでボツ
    別件だけど、手
    上はまめひなた
    ずんだもんの方が内側に角度がついているが、小指の方が外側に曲がる感じになる
    これはつまりボーンの軸に関わらすvrchatの曲がりたい方向に曲がってるんじゃないかな?
    手の形をもう少し平たくすれば相対的に曲がり方が良くなるのでは

    修正したけど手指の曲がり方は治らないな
    指の相対的な高さが良くないのかも知れない
    同じ手のたーくんをいじって修正を試みてみるか

    邪悪表情追加 ポリゴンの割りを増やしたのでシェイプキー修正が大変
    手はまだ思ったようにならない
    vrchatでは手指のボーンが用意されていて、blenderで設定した曲がり方を無視して曲がっている印象
    なので、手のひらの湾曲を無くして、指を少し開いた状態で作ると良いのかも知れない
    8

    岡田.

    DOODLE年齢操作未来捏造 kktbtがもう一年留年して全員3年
    hrとsg♀(恋愛感情無し)が仲良すぎて意地悪言ったら大変な事になってたカキ→スグ♀
    特に意味はないけど趣味でziyは♂
    ハイラート反対「昨日ハルトの部屋で話してたらそのまま寝ちゃって、さっき帰ってきたとこだべ」
    「あ、ごめん。その日はハルトがこっちの部屋に来る約束してる……」
    「昨日もいつかハルトと旅行行こうって話になって盛り上がって」
     声をかければ、そんな事を平然と言ってくる。オイラの片思い相手。
    「あー、そりゃ残念」
     ヘラヘラ笑って誤魔化すが、物凄い遠回しのデートの誘いを他の男の名前を出してストレートに断られたのはやっぱりちょっとへこむ。そして周りに人がそれなりに居るところで声をかけたのも後悔した。
    「おい、聞こえたかよ。スグリまた朝帰りだって」
    「お盛んなこった」
    「あんな明け透けに言うの、すげぇエロいよなぁ」
     コソコソ聞こえてくる言葉。三年になったスグリはまだちいさいけどそれなりに背も伸び、栄養不足丸出しのガリガリだった体にも程よく肉がつき、胸もわりとある方で、そして顔も成長と共に所謂美人系へと突き進んでいる。口を開けばまだガキだなと思う事も多々あるが、色気も出てきて遠くから見てる分には目を引く憧れの上級生の女子として申し分ない。だから、スグリに対するそういう話も嫌でも耳に入る。
    7240

    yaku_tee

    PROGRESS大学一年の謙侑話。今回は謙也編。
    ※捏造過多注意。蔵侑要素あり。未完。モブ女出没注意。言い争いの不穏な空気あり。
    話の都合上侑士と白石は東京下宿、謙也は大阪実家在住です。
    今回の話だけだと特に蔵侑要素を含みますが、しっかり謙侑のつもりで書いてます。将来的には謙侑になります。でも駄目そうな方はお気をつけください。
    完成にあたっては支部に投げると思いますが多少の変更があるかも。
    暫定無題「――よっしゃ、着いたで東京!」
     その日、忍足謙也は地元大阪から飛び出し、新幹線に揺られること二時間少々、遠路はるばる東京の地を踏み締めていた。
     一人でここを訪れるのは初めてではない。中学、高校時代にも何度か訪れたことがあるし、大学生になって四ヶ月ほど経つが、その間にも一度だけ利用したことがあった。
     だが謙也はここに来るたびにいつも同じ違和感を感じていた。ここが見知らぬ駅だからとか、見知らぬ地であるから、というわけではない。それは違和感ではなく、単純にここが違う土地である、という事実として受け止めている。そうではなく、忙しそうに周りを通り過ぎてゆく人々が、地元の人々と同じ人間であるはずなのにどこか無機質に感じられるのだ。それは、異郷の地に降り立った、という謙也の東京に対する認識がそう見せているだけなのかもしれない。何度訪れても謙也の肌がこの地に馴染むことはないのと同じように、心のどこかでここは自分の居場所ではないと感じているのだろう。
    45755