thcdx8511
DONE第3回 お題「半分こ」 #伏五版ワンドロワンライ※1時間じゃ終わらず、長くなってすいません…。
※どら焼き食べるのにお皿使うかな?と思うけど、スルーしてください。
※食堂があるのかは不明ですが、この話内ではあることになっています。
※こんなに分かりやすいかな?とも思うけれどスルーでお願いします。
※ちなみに恵が食べてたのはトマトソースのパスタ。実は食堂の主と結託した(笑)
※そのうち下げます。 4276
kyou99999
DOODLE第3回 お題「半分こ」 伏五版ワンドロワンライ「恵さ、前僕にプロポーズした時僕の人生半分背負うって言ってたよね」「唐突に何なんですか」
「なんかふと思い出して」
「言ってませんね。記憶違いです。あとプロポーズはまだしてません」
「え~言ったよ~」
ごろごろとベッドの上を転がる五条の姿は、今から色事に及ぼうとしている人の様には全く見えない。
伏黒が浴室から戻ってくると、五条は既に全裸にサングラスという傍から見れば異様な格好で布団もかけずにスマホを弄りながら転がっていた。
その姿は伏黒の欲を煽るというよりも、だらしがないという印象しか与えなかった。
「ほらあの時さ、人生がどうとか時間どうとかそういうの俺にくれみたいな事なんか言ってたじゃん」
あの時、とは勢い余って五条に自身の想いを伝えてしまった時のことだろうか、と伏黒は当時の状況を思い返す。
「まぁ似たような事は言いましたけど」
伏黒は言葉を紡ぎながら五条が転がるベッドへと腰かけると五条の髪を指で梳く。やっぱりちゃんと乾かしていなかったんだな、と伏黒はひとりごちた。
「人生半分背負うなんて言ってません。アンタの人生なんて半分にしたところで通常の1人分以上の重さあるんです 1190
askr_1029m
MOURNING『大なり小なり』ご都合呪術で小さくなった五条
途中めんどくさくなって放棄しました。せっかく小さくしたのになんもしてねえ…………
途中マジで適当です読み飛ばしてください
「よかったですね、俺に倫理観があって」って言わせたかっただけ
⚠️以前上げてた小さくなる五条の完成版(未完成)です
⚠️ご都合呪術 5409
thcdx8511
DONE第2回 お題「赤い糸」 #伏五版ワンドロワンライ※成長後伏五。(渋谷事変は無視してます。伏は成人済みです)
※コブ○ロの「赤い糸」の歌詞に触れていますが、歌詞の世界観等を冒涜する意図はありません。 2883
askr_1029m
DONE五「教え子が生徒×先生の下克上もののエロ本持ってた……」⚠️ 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」のコピペ改変です
⚠️有名なやつなのでn番煎じだったらすみません
⚠️コピペ故に酷いキャラ崩壊とムッツリで乳首に執着する恵くんがいます
⚠️別カプ出すの思いつかなかったので最後適当に日下部さん出しました。ここから始まる酷い勘違い面白そうですね……(遠い目)
⚠️怒らないでください…… 3781
thcdx8511
DONE第1回 お題「役得」 #伏五版ワンドロワンライ※八十八橋後、謎時空。(事変はなかったか事変までの間にねじ込まれた)
※ファンブックの内容が少し出てくるので閲覧注意。
※1年と補助監督を添えて。新田ちゃんがいるのは野薔薇を一人にしないため。
※呪術師としての『役得』と面倒見る代わりの『役得』と教師としての『役得』に恋人の甘い時間を足したかった。出来ているかは不明
※1時間で終わらなかったすみません 3512
thcdx8511
DONE第0回 お題「はじめて」 #伏五版ワンドロワンライ謎時空。一応数年後のつもりです。友情出演、釘崎(名前と一言だけです)。二人はただ一緒に寝ているだけです。
参加させていただきました~! 1949
fugashiokara_ju
MAIKING前回の続きで恨めしく思ってるふしと五のすれ違いR18 まだ修正中だけどとりあえず載せちゃう完成版: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14841293 3696
sate_tu310
DONE!注意!・ファンブックネタです
・高専入学直後くらいの伏五です
・若干、五条が弱っている感じの描写があります
・設定の捏造と幻覚は過多です
五条の眼が疲れたときに、手のひらをあててあげる恵くんのお話です。n番煎じとはわかっていつつも、公式で眼が疲れることが明言されてしまった勢いでつい煎じてしまいました…。 3246
sate_tu310
DONE!注意!・ファンブックネタです
・伏五ですが、それっぽい描写ほぼなし+付き合ってもいません
五条の趣味探しに付き合わされる恵くんと、色々言ってるけど単純に恵くんと色々なことして遊びたいだけの五条の話です。 4925
fugashiokara_ju
MAIKINGちょっと前に呟いた演技で喘いじゃう五とそれを憎らしく思ってる伏の伏五R18演技やめろっていうところまで行かなかったので多分続きます
ふしごのエロ初めて書きました……
完成版: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14841293 2234
sate_tu310
DONE※捏造と妄想と幻覚過多雪の降る日は甘口カレーを作ってくれる恵くんと、それが楽しみで雪の日はウキウキになる五条の伏五です。何年先かも決めていない未来ですが、ナチュラルにこの伏五は同棲しています。 4834
sate_tu310
DONE精神に干渉してくるタイプの呪いを受けてしまっためぐみ君が、呪いのせいで都合の良い夢を見るという伏五です。※ご都合で呪いを受ける過程とかは吹っ飛ばして、書きたいとこだけ書いてます。
※五条への思いを利用して精神堕としてやるかへっへって呪霊が頑張ったら、めぐ君の解釈違いに触れてミリも堕とせなかったという話です(身も蓋もない) 3924
kyou99999
DONE #勝手に伏五ワンドロワンライ に参加させていただきました。お題「チョコレート」「おっっっそい!」
「え~、4分しか遅れてないしまだ開店前じゃん~。僕にしては頑張った方だよ?」
「確かに先週よりはマシだけど、これは戦争なのよ。開店前到着は当たり前でしょ」
五条悟と釘崎野薔薇はデパートの入り口に居た。まだ開店前であるにも関わらず、既に何人もの人間が集まっている。多くは女性で、ただでさえ目立つ五条が飛び抜けて人目をひいていた。
世はバレンタインデー直前。気になるあの人に、恋人に、パートナーに、と甘い思い出を求めてチョコレートを買い求める人はもちろん、友人に渡す友チョコ買いに来る人もいる。しかし近年ではますます自分用に高級チョコレートを買い求める若い女性の需要が増え、それに則した商品を売り出す企業も多く存在する。
今日2人がこの場所を訪れた理由も、この数日間だけ数量限定で販売されるチョコレートを自分用に入手するためだった。
五条と釘崎は1月末から休みが合った日は毎回必ず東京近郊のデパートに繰り出している。釘崎は熱心に調べ物をし、各店の特徴や販売個数、販売時期などを調べることは苦にならなかったし、五条は荷物持ちや混雑した通路を切り開くことに長けていた。利害の一致である。 1401
thcdx8511
MOURNINGもくりでお話した、無限に許容される恵(現在~未来)と無限に阻まれる恵(小学生)。伏五は前提。結局もくり中には終わりませんでした……。あと2行…。
多分、そのうち消します… 1521
thcdx8511
DONE伏五の日ー!遅れた上にクオリティーが低いけれど、愛だけは込めたつもりです、はい。アニメ始まるまで2月5日だもん!という謎理論をぶつけてみる…。
とりあえず、二人はこのあといっぱいしたと思います(笑) 1237
kyou99999
DOODLE魔虚羅心中。伏五2021年2月1日発売本誌137話ネタバレ有り。死ネタ。夜に〇けるは伏五心中ソングだと思っている。伏五心中してほしすぎるので後日清書するかもしれない。 1016
askr_1029m
DONEワンライ(30分遅刻)またまたほりじんさん(@horijin1215 )の素敵企画ですいつも本当にありがとうございます
第n回お題「秘密」
伏→←五の両片思いだけど不完全燃焼感がすごい
いつかちゃんと書きたいかもしれない 2011