明野りお(分裂版)
MOURNING【ケモ化注意🐯】小虎悠仁をなんの仕事してるかわかんない夏油さんが拾うシュチュな夏虎(?)描いてから時間経っちゃったのでまたポイで。
面倒見てくれてたじいちゃんが亡くなってしまって、半野良で生きていた小虎ちゃんの悠仁を、かっこいいけどちょっと怪しい大人の夏油さんが引き取るお話の落書き。でっかい+ちっこいが癖!
個人的にちっちゃくても生活スキルは夏油さんより高い悠仁くんであって欲しいな🤭
とらとら
PAST夏🐯漫画 ⚠️夏先生ifパロ・🔞初めて出ささせていただいた
アンソロから1年以上経ったんだなとお話しを
して懐かしくなりまして、今以上に拙い
作品ではあるのですが公開させて頂きます🙇♀️
年越しまでパスワードにさせて頂き
新年を迎えました時点
でリス限にさせて頂こうと思います。
また描きたいな~夏🐯( ///́Д/̀// )ハァハァ♡
パスワードはわたしの誕生日です🎂 20
明野りお(分裂版)
DONE先輩×後輩パロの夏虎です。強くて優しくて、故に儚さのある傑くんは、桜が似合う人だなと考えていて。満開の桜の中で、髪色が桜みたいで綺麗な悠仁くんを抱かせてみたかった、そんな短いお話です。
桜花爛漫 春。遊歩道を挟んで両脇に整然と咲き誇る桜が満開の盛りで、花吹雪が視界をその鮮やかな桜色でいっぱいに染めている。
日差しに照り返る、白に近い花弁が眩しくて目が眩むようだ。
ふいに、聞き覚えのある声を耳にした気がして足を止めた瞬間、こちらへ勢いよく飛び込んでくる影が視界の端に映り、振り返って咄嗟に抱き止める。思いもよらない重量に重心を調整して耐えると、大きく見開かれた蜂蜜色の瞳が収まった目と視線が交わる。
「ごめん!夏油先輩、怪我してねえ?!」
晴れ空の下吹雪く桜と同じ色で輝く髪色が美しくて、返事も忘れて抱き抱えた少年——虎杖悠仁に、傑は返事も忘れて見惚れてしまった。
「にいちゃん大丈夫?」
ちょうど悠仁が飛び降りてきた木の影から、小学校低学年くらいの子供がそろりと身を現す。
866日差しに照り返る、白に近い花弁が眩しくて目が眩むようだ。
ふいに、聞き覚えのある声を耳にした気がして足を止めた瞬間、こちらへ勢いよく飛び込んでくる影が視界の端に映り、振り返って咄嗟に抱き止める。思いもよらない重量に重心を調整して耐えると、大きく見開かれた蜂蜜色の瞳が収まった目と視線が交わる。
「ごめん!夏油先輩、怪我してねえ?!」
晴れ空の下吹雪く桜と同じ色で輝く髪色が美しくて、返事も忘れて抱き抱えた少年——虎杖悠仁に、傑は返事も忘れて見惚れてしまった。
「にいちゃん大丈夫?」
ちょうど悠仁が飛び降りてきた木の影から、小学校低学年くらいの子供がそろりと身を現す。
明野りお(分裂版)
MOURNINGハロウィンにいちゃいちゃする夏虎を、間に合わせるつもりだったんですよ……(白目)供養供養……🎃
まだ付き合いたてで、かわいい悠仁とおもくそいちゃいちゃしたい夏vsえっちなことは気持ちくてバカになりそうだからヤダな時期の虎の距離感で描きました。
画力と表現力修行中なので分かりにくいですがキャンディキスしてます。ちゅーというわけでワンクッション。 3
明野りお(分裂版)
MOURNINGツイッター(X)で上げたドルパロ悠仁くんと、“悠仁推しのドルオタライターの傑くんとアイドルな悠仁くん”っていうシュチュの妄想をしてた時期がありまして〜をちょっと適当に書き出してみた漫画。ハイタッチ会参加できたことないので、ツッコミどころ多いですが、雰囲気程度に読んでくださいな。 2
swishx02
MENUA5 / 36P / R18 / サンプル順不同とらさんのみ https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031100217/
吸血鬼(人外)パロ / I…w~vam…eとW…t~sha…sを意識している場面があります / エロくないです / 夏さんがちょっと蛇舌だったり3人ともピアスしています / ハピエン / 発行日がわりと未来ですがお気になさらず 9
明野りお(分裂版)
DOODLE初描き🐯デフォ悠仁くん(+2、3枚目夏虎成分のため全表示注意)アニメ前期は耐えたと思ったんですけど、どうやら沼に足が取られてたらしくて、今期で覚悟決めました。ど〜〜〜考えても虎杖くんが可愛くて大好きなんですよ。
ついでに手ぐせのちびねこちゃん+ショタ拾った教祖さん風の推しカプ描きました。練習練習。 3
とらとら
DOODLE夏虎 ⚠️お題「夏虎18禁」・18禁・リス限🐜マロ主様…リクエストありがとうございました///
マロ主様からは見えますかね…?
ご希望に添えれてましたら嬉しいです(///∇///)ゞ
⚠️リス限はお手数お掛け致しますが。
プロフ熟読された後に申請頂きますよう
よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ニトー
DONEリクエスト②「「お気軽に」の文言に負けて、性癖の開示しにきました🙇夏虎で、🐯のチクビを少しずつ開発していく夏さんをお願いいたします。できれば夏さんは 教師設定でお願いします。」の方。リクエストありがとうございました。 7873ニトー
DONEリクエスト➀「ド田舎村の土地神様ゆじくんに一目惚れした都会っ子の夏さん(ショタのすがた)が、必死に猛アタックし続けて、数十年かけてようやく神嫁(攻)にしてもらえる…」の方。リクエストありがとうございました。さらって、白昼夢 片田舎の山奥にある社はとうに朽ち果て、崩れたしめ縄と綻び続ける鳥居とで辛うじてそこが嘗ての神域であったことが察せられる。鬱蒼と生い茂る森に管理者はおらず、年老いた地主は古くからの言い伝えと村の掟とを律儀に守り、不用意に足を踏み入れる事もなかった。
あの奥におわすは神なんぞ崇高なものではない。古くからある呪物は強固な封印をついぞ破って瘴気を撒き散らし、周辺一帯を呪霊の溜まり場にしてしまった。村人が幾人も被害にあい始めた頃、当時の長はこの呪物を祀りたて、仮の名を神とし、社を建てて事の終息を図ったのである。
人身供養とは名ばかりの贄は両親のいない子供であった。村の為にと銘打って子供を仮小屋へ押し込め、瘴気溢れる社のその中で呪物と共に一夜を過ごさせた。子供は空腹に耐え兼ねて呪物を飲み込み、そうしてそのまま、その身は呪いの檻として社に根付いた。ひとはそれを神として崇めることで幼子への罪悪感の払拭とし、おぞましい存在による人死にがこれ以上でないことを願ったのだった。
9706あの奥におわすは神なんぞ崇高なものではない。古くからある呪物は強固な封印をついぞ破って瘴気を撒き散らし、周辺一帯を呪霊の溜まり場にしてしまった。村人が幾人も被害にあい始めた頃、当時の長はこの呪物を祀りたて、仮の名を神とし、社を建てて事の終息を図ったのである。
人身供養とは名ばかりの贄は両親のいない子供であった。村の為にと銘打って子供を仮小屋へ押し込め、瘴気溢れる社のその中で呪物と共に一夜を過ごさせた。子供は空腹に耐え兼ねて呪物を飲み込み、そうしてそのまま、その身は呪いの檻として社に根付いた。ひとはそれを神として崇めることで幼子への罪悪感の払拭とし、おぞましい存在による人死にがこれ以上でないことを願ったのだった。
ash_ra69
DOODLEほぼ下書きの真っ白い漫画で申し訳ない!あと2コマぐらい絵入ってません。結婚漫画との温度差で風邪ひきそう。
夏虎WEBイベントの展示作品でした。※いかがわしい事はしてませんが脱いでるので注意。
ash_ra69
DONE各所に怒られそうなネタで申し訳ない。中村●●さんの結婚報道の内容があまりにも可愛すぎてパロってしまいました。すみません。祓本夏×アイドルゆじくんです。
夏虎WEBイベントの展示作品でした。 3