_new_moon_light
できたうたた寝彰冬(と見せかけた転生彰冬)。☕の寝顔をみて、ふと知らない記憶がフラッシュバックする🥞。
一枚目…一枚絵
二~三枚目…短いマンガ
四枚目…妄想文字おこし
五枚目…おまけの顔アップ 5
_new_moon_light
できた🥞の執着に絡め取られる☕の彰冬、描きました。がらんどのイメージで描いたけど、蛸さんは吸盤ヤバすぎて却下。結果、触手のなり損いみたいになりました。
構図は性癖。
私が感じた、🥞から☕への有り余る執着を言葉で表せなくて、絵で表しました。☕も、それに身を委ねちゃう。結果、相思相愛。
2枚目は顔部分のアップ、3枚目はちょっと色味を落としてみたヤツです。 3
_new_moon_light
できた新衣装のインナーがノースリーブハイネックだったら、脇から手入れたくなるよねって妄想した時に私の脳内にいた彰冬。二枚目は、顔付近に寄っただけなので違いは無いです。
三枚目は、いつぞやの妄想文字おこしです。 3
_new_moon_light
できたいつぞやのたくし上げメイド服冬弥くんの落書きをそれっぽく描きました。冬弥くんの日用イラスト。間に合いました。
彰冬前提です。彰人くんは不在ですが、きっと今目の前にいます。
大胆な冬弥くん目の前にして、多分もう我慢出来なくなってます。
そんな彰人くんに、この後美味しく頂かれる運命の冬弥くんです。
「ご主人様の命令聞けるか?」っていいながら、色々するんですよね。
後はご想像にお任せします。
_new_moon_light
できた敵対する彰冬。一枚目は血の表現なし、二枚目は血の表現ありです。
三枚目に、妄想書き散らしているので、興味があれば見てみてください。
各自妄想して頂けたらと思います。
こないだの報酬🥞と下剋上のときの☕をイメージしてます。
🥞が☕の口に銃を突っ込んでいます。
この後、お持ち帰りして結局激甘胸焼け生活を送ります。 3
_new_moon_light
過去のを晒すぴくしぶの方にあげててとても閲覧していただいているイラスト、こっちにもあげてみたり。お狐様パロの彰冬。若干流血あるのでワンクッション。
これ、見た事ある!と思った方、ありがとうございます!!あなたのおかげで私はまだ彰冬を描く事が出来ています!!
このイラストが伸びなかったら、今描いてなかったかもしれない・・・そんな分岐になった思い出の一枚です。
そして初めて見たという方!ありがとうございます!
_new_moon_light
できたマドアト彰冬。組織間の抗争中にうっかり追い詰められたところを助けられ、🥞に組織を抜けることを進められて悩む☕。🥞は、以前☕を見かけてからずっと自分のものにしたくて追いかけてた。
果たして、☕は着いていくのか…?
(着いていくしマドに変な薬盛られてやることもヤるし最終的には最強のバディになる)
セリフ入れたかったけど良いの思い付かなかった…(´・c_・`)
_new_moon_light
らくがきたくし上げメイド服とーやくんの妄想らくがき。前提が彰冬なので、タグは彰冬にしました。あきとくん居なくてごめんなさい。
この後、あきとくんがおいしくいただきました。
いつの日か、気分が乗ったら、ちゃんと描きます。
_new_moon_light
過去のを晒すなんやかんやでお風呂場でいちゃいちゃする彰冬が描きたかった。濡れた服はだけさせたかった。
描きたいシチュを詰め込みました。
そこまで露出はしていないけど、一応ワンクッション。