usamimix_mania
TRAINING【NSFW/R18】性器は出てないけどいたしてる表現なので一応指定で。こっそりいたすって良いですよね。カリ監♀(顔有)
#カリ監
#twstプラス
#夜のtwstプラス
#twst夢
usamimix_mania
DOODLE【NSFW/R18】18歳未満閲覧禁止。♀監(顔有)自分の性癖にしか優しくないスカラ監(3P)
二穴責め表現あり
#カリ監
#ジャミ監
#スカラ監
#twstプラス
#夜のtwstプラス
#twst夢 2
25Zenn
MOURNINGネタ自体は使う予定だけど。流れが変わりそうなので、記録と供養。twst夢。ジェイ監。悲恋。『この世界で生きていきたい』
そう強く願った矢先だった。
「ジェイド先輩」私がそう呼ぶと、彼は嬉しそうに目元をほころばせて笑う。その顔が好きだった。いつだって彼は笑顔だったけれど。その時ばかりは、まるで自分が彼の心をほどいたような。そんな気持ちに心が浮き立った。好きになって、好きになられて。一人でやって来た異世界だったが。友人も増えて、人間関係が広がり。帰る方法が見つからなくても。ずっとジェイド先輩と一緒に居られたら。一緒に生きていけたなら。
最初の変化はわずかなものだった。視界の端に、今は懐かしい見知った光景が広がっていた気がして、振り向くと確かに見えたと思ったはずの光景が霧散している。
月に数回起こるその現象は、白昼夢のようで。元の世界の自分の部屋だったり、学校でよく過ごした部室だったり、友達と通ったカフェだったり。場所も時間も様々で。再び見ようとすると、もう無くなっている。
きっと見間違いだと。帰らないなんて決めてしまったから急に惜しくなったに違いないと決めつけて、その事実に蓋をした。
ジェイド先輩は、私を弱くて守って手をかける存在だと思っているから。余計なことを言えば、 3109
夏目紅葉
CAN’T MAKEクズイド(デュ)の書きたかったやつしり切れとんぼ書きたいとこ2
ショッピング
「あれ?デュース?」
「うわマジだお前何真面目ぶってんだよ!…よこの女誰?もしかしてコレ?」
なんでもいいけど女で小指って(笑)
古くね?
『知り合い?』
「あ、あぁ、その、昔の…」
『あー、ヤンキー時代の』
「言わないでくれ…」
「お前の彼女?………30点かな」
良かったな不良B、私が殺し屋だったら即殺してたぞお前
人に点数つけるとは何事だ顔面永年赤点野郎。デュース見習えはなまる100点だぞ
「やめろクルトン、俺の嫁を侮辱するな」
「は、嫁?」
へ〜?不良Bはクルトンって言うのか…
お ぼ え た か ん な ? ?
物理でオフられたくなけりゃとっとと失せな!コンポタに入ってそうな名前しやがって
「物理はやめておけ監督生」
『あれ、出てた?』
「出てた」
「さっきからその女なんも話さないけど無視してんの?」
「…いや、ユウは声が出せないんだ」
「ふーん…じゃあ15点だな」
「てめっ!」
『デュースやめて、デュースがやったら私も殺りたくなる』
デュースは要領が悪い、エースや他の先輩達みたいに 1665
nnym_blackstar
REHABILIR/E/D見てて思いついた、敵対するスパイ同士の恋的なやつをジェイドで。書きたいとこだけ書いてみたけど、ほんとにこういうのがっつり読んでみたい。「ごめんね、ジェイド」
綺麗な笑顔だった。
次の瞬間走った痛みに咄嗟に視線を下げて、自分の胸に突き立てられた銀色を見つけなければ。
それを握っていたのが、彼女の嫋やかな手でなければ。
きっと、惹かれてやまなかった美しい表情だったのに。
わかっていたのだ、いつかこういう日が来ることは。
自分も、彼女も、掌の上で他者の命を弄ぶ存在で。
その対象がいつお互いになるともしれないと承知の上で、それでも触れずにはいられなかったのだから。
よろり、と一歩下がる。
胸に深く突き立ったナイフをよく見れば、鈍く輝く銀にうっすらと紫色がまとわりついていた。
――毒、か。
さすが、用意周到なことだ。
単に胸を刺しただけでは飽き足らず、確実に命を奪うよう念を入れているとは。
じわりと胸に沁みだした液体はそのままに、顔を上げる。
ほんの数秒前まで、離れたくないとばかりに強く自分の首に腕を絡めて、想いの深さを刻むように蕩けた瞳で唇を重ねていた彼女は、今やその顔から一切の表情を消してこちらを見つめていた。
――嗚呼。
視界が滲む。
身体の末端から徐々に力が入らなくなって、更によろけた身体は欄干にぶつかった。
背後に 1909
ねむむ
DONE【うちの子監♀ちゃんイラスト交換企画】ぴよこさん(@twst_piyoko)家の知的かわいい監♀ちゃんを描かせて頂きました!(出来上がりに時間がかかってしまいすみません…😭)
髪の毛の感じとか、知的だけど活発そうなイメージなのが描いていて想像が膨らんで楽しかったです💖
ありがとうございました! 3