Recent Search

    suimelo0524

    @suimelo0524

    @suimelo0524

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    suimelo0524

    MAIKING18おそ松くんを密やかに憧れてるモブちゃんの日記という自分だけが楽しく書いてるやつです。
    密やかに自分が楽しむ用なのですが続きを見たい方、いますか??
    あ、おそカラが入ってきます!
    ○月✕日
    「ほらっ、松野家六つ子の一番お兄ちゃんって、おそ松くん…だよね?」
    今日、勇気を出してユイに言ってみた。
    「あー?おそ松くん…って、あれでしょ?こないだ教室のドアに黒板消し挟んだとかで先生に立たされてた人でしょ?馬鹿だよねー!ガキじゃないんだから」
    そんな感じで返されて、
    「で、おそ松くんがどうしたの?」
    って言われて、もう続きを言う勇気は無くなってしまった。

    「ちょっといいと思わない?」

    そんなさ、ちょっと子どもっぽいところが可愛いっていうか、面白いっていうか……ただ見てるだけしかできないんだけど。

    んー。もう誰にも言えないなあ。




    〇月×日
    体育の授業があった。足が遅いから陸上って苦手だ。
    でも体育はちょっと好き。隣のクラスと合同だから。

    グラウンドの反対側で男子が短距離走をしていた。

    おそ松くん、直前まで友達と地面に座ってふざけっこしてたのに自分の番になったらとっても綺麗なフォームで走ってた。惜しくも二番だったけど。
    走り終わった後は友達の輪を抜けて腕を組みながら他の人が走ってるのを何故か見てた。どうしたんだろう?何か気になるものがあったのかな?
    1299