Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    nmnm_nmsn

    @nmnm_nmsn

    書きかけを晒して書いた気になるキャンペーン会場(仮)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍻 💐 👍 💕
    POIPOI 12

    nmnm_nmsn

    ☆quiet follow

    ▼モブ視点の東西(複雑な事情)▼東西の日おめでとうございます!祝いたさに書きかけからひっぱりだしてきたのですごく拙い&中途半端に終わる&解釈が古い方なので続きが出るか不明です

    #東西
    eastWest
    #asanoya
    #ハイキュー!!
    hi-q!

    【HQ】タクシードライバー 私は車田轍、三十六歳。都内のタクシー運転手として働いている。運転手になるために与えられたかのような名前の通りの人生、というわけでもなく三度の転職を経てこの業界に入って早幾年。ベテラン運転手にはまだ遠く及ばないが、それなりに様々な人たちを乗せてきた。同じくらいに様々なドラマの一端も垣間見てきた――なんて言えればかっこうもつくが、誰かのドラマの背景で雑踏から現れては再び雑踏の中へと消えていくような、しがない運転手稼業である。

     その日は薄暗い曇天だった。東京駅までお願いします、と言いながら男は抗議の声を上げる少年と荷物を後部座席に押し込むと、開けたままのドアから顔を覗かせた。
    「ここからだと運賃ってどれくらいになりますかね」
     まっすぐな長髪を垂らし眼鏡をかけた顎髭の男に目安の金額を答えると、彼は肯いて財布を取り出した。
    「じゃあ一万円で足りるかな……念のため二万渡しとくよ」
    「だァから、俺は大丈夫ですって! 電車使いますから!」
     万札二枚を差し出す手を弾いた少年が、埒があかないとばかりに反対側のドアから出ようとする。その肩を押さえて男は穏やかに、けれど断固として厳しい声を出した。
    「駄目。俺のせいで足挫いたんだから、出来るだけ負担かけないようにタクシー乗ってけって」
    「昔とは違げぇんだし、そんな気ィ使わなくても平気だって!」
     染めた前髪を額にひと房垂らした少年はスポーツでもやっていたようだ。高校生だろうか、とルームミラー越しに揉める二人に目を向けたまさにそのとき、なおも言い募ろうと開きかけた彼の口が文字通り相手の唇で塞がれた。とっさに視線を外して平静を装ったが、急に静まり返った車内に濡れた音が驚くほど大きく響く。苦しげな息遣いはすぐに甘やかな吐息へと変わった。
     三分以上経ったように思えたが、実際は五秒にも満たなかっただろう。最後に小さなリップ音を残して顔を離した男が、立ち上がりながらこちらを向く気配がした。
    「それじゃあよろしくお願いします。元気でな、ニシノヤ」
     みじろぎ一つしない少年にそっと触れて、男はタクシーから離れた。路端に立つ彼に促されるまま手元のボタンを操作してドアを閉める。慣れた手順で発車しながら、私はミラー越しに後部座席を幾度となく確認した。気難しい顔で沈黙を続ける少年になんとなく口を開く。
    「彼氏さん、かっこいい人ですね」
    「……別に、彼氏とかじゃないです」
    「えっ」
     脳裏に蘇ったのは、男がニシノヤと呼ばれた彼に一万円札を渡していた姿だった。研修で学んだ『パパ活』『売春』といった単語が過ぎる。
    「高校のときの一個上の先輩っスよ」
    「……ああ、なるほど」
     脳裏に浮かんだ不穏なワードたちを慌てて消して頷く。それよりも『高校のとき』ということは、
    「お客さん、高校生じゃないんですね」
    「これでも俺ハタチ越えてますよ! よく間違えられるから別にいーですけど」
    「すみません……」
     首をすくめてから、はたと気がつく。
    「恋人じゃないってことは、さっきのは一体なんだったんです?」
    「そんなの俺が一番知りてえっスよ!」 
     ドスのきいた声に再び首を竦めながらゆるくハンドルを切る。前方の赤信号に注意を払っていると、
    「……ちょっと聞いてもらっていーですか」
     絞り出すような低い声とは裏腹に、ルームミラーの乗客は静かな顔をしていた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🚙💞🙏💴☺💖💖💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    nmnm_nmsn

    REHABILI▼春高後〜卒業のあいだに関係が変化する(予定)東西の話の書きかけ冒頭(予定)▼ディープなキスをしているだけ▼描写が下手
    無題 ――うわ、すげえ。
     それが西谷夕17歳、生まれて初めてのキスに対する最初の感想。いや、最初とはいえねえか。はじめは触っちゃいけないと言われているモノにビクビクしながら触ってはバッと離れていく指先のように、一瞬くっついてはすぐに離れるキスともいえない唇同士の接触を繰り返すこと数回。俺の方が小っ恥ずかしさに耐えきれず「もっとガッと来てくださいよ、ガッと! アンタならできるでしょ!」と胸ぐら摑んで叫んだら、旭さんは広い手を俺の肩に置いて、緊張してたんだろうな、節分の鬼のお面みたいなツラで「い、いくからね……」と言って、たっぷり10秒は経ってからやっと顔を寄せてきた。
     乾いた唇を今度は強く押しつけられて、さらに何秒か経つ。で、この後ってどうするんだ? 濡れた何かがちろちろと俺の唇をなぞるように撫でている。キス初心者の俺もそれなりに緊張して、それなりに固くなっていたらしい。いつのまにか旭さんの手は俺のうなじに触れていて、それが少し擽ったくて、思わず唇を緩めたその瞬間、俺は旭さんが先ほどまでの旭さんじゃなくなっていることを悟った。 
    1298

    nmnm_nmsn

    MAIKING▼世界弾丸ツアー中の付き合ってない東西に起こるハプニングの序盤▼いい竿(30)の日らしいので東峰さんちの息子(ダブルミーニング)をたたえたくて書きかけのネタから突貫工事▼この後R18になる予定▼名前のあるモブが喋ってそこそこ出張ります
    【HQ】解放(仮) ――タダほど怖いものはない。それは、己や周囲の安全を守るためにも大事な教訓だ。ともあれ東峰がそんな反省を抱いたときにはすでに、事は取り返しがつかないところまで進み、そして果てた後だった。


     その夜、東峰と西谷は宿泊二日目のホテルを出て近場のダンスバーに入っていた。夜の熱気が狭い店内に充満して、大人しく座っていても肌にじんわりと汗が滲む。東峰はひとり、カウンター席で水パイプを嗜みながら階下で踊る人の群れをぼんやりと眺めていた。そこへ喧騒をかき分けて陽気な英語が響くと同時に親しげに肩を叩かれる。
    「やあ、アサヒ! 君のハニーはどうしたんだい?」
     振り返るとくるりと跳ねる焦茶色の髪に同じ色の瞳を輝かせ、健康的な褐色の肌をネオンに彩られながら見覚えのある男が立っていた。同じホテルの宿泊客で昨晩夕食をとった店で偶然居合わせ意気投合、その後パブまで同行し親睦を深めたスペイン人のアルベルト……だったはずだ。
    2633

    related works

    recommended works