Recent Search

    Pouha09

    @Pouha09

    Twitterに載せるのは憚られる内容の短文を投げる予定。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    Pouha09

    MAIKING書きかけの比治沖人気のない夕暮れの古びた木造校舎の一室で、一台の机を挟み対面する形で椅子に座る一組の男女の姿があった。
     開け放たれた窓から差し込んだ西日に、離れた校庭から聴こえる部活動に励む生徒達の声――セーラー服に長い三つ編み姿の美少女は、着席していた椅子の背もたれに対し身体を横向きへと変えて足を組んだ。橙色の陽の光に照らされた横顔は憂いを帯び、風に靡く前髪を手で撫でつけ、ため息を吐く。まるで巷で流行る少女漫画の主人公になった気持ちで一連の動作を意識的に行い、再度足を組み直し、対角線上にいる男の姿を横目にチラリと見た。
     着崩した学ランを身に纏う高校生にしては精悍な顔付きの少々大柄の男、比治山隆俊はそんな美少女を前にしているにも関わらず、浮かべた満面の笑みを、少女ではなく手にした炭水化物の塊へと向けていた。それが気にくわず、少女は腕も組み、不満げに頬を膨れさせた。
     ――僕にはそんな顔、滅多に見せないくせに――。
     仄かに甘いコッペパンの中心に切れ込みを入れ、そこに焼きそばと呼ばれる蒸した中華麺に甘辛いソースを絡め炒めたものを挟む。なんの工夫も変哲もなければ、今時は大して珍しくもないどこにでも売ら 2130