Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    seven84273501

    脳内を抽出する。
    #創作
    @seven84273501
    https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=2103189

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    seven84273501

    ☆quiet follow

    《性転換if※現パロ》
    片倉殿が、朝起きたら女の子になってた話です。
    (個人的に、上半身はすらっと華奢で、お尻とか太ももはむにっとしてそう……というか俺が嬉しい)

    朝起きたら女の子に(ry)“片倉”は、玄関に備え付けの、鏡台の前に立つ。
    ────と、なにを思ったか、上着のすそに指をかけた。
    ぱさりッ。
    上半身を隠していた寝巻きを脱ぎ捨て、細く白い肌があらわになった。

    「ヴェボアッァピピェアバッタラバァ“ァ”ァ“!?!?!?かたかたかたたたたッたたたくらららささささッッッ!?!?!?」
    「やかましい」

    目玉をひん剥く田丸を、ガン無視し。
    さらに、迷いも恥じらいもなく、下着ごと指をひっかけた。
    するり、と下までおろし、細い素足を抜いてぱさりと落とす。

    “彼女”の、一糸も纏わぬ姿が、あらわになった。

    「…………」
    眉間を刻むシワが、さらに深く鋭くなる。
    ……《俺》が映るはずの鏡には、《見知らぬ女》がいた。
    やたらと生白い、痩せぎすの身体。
    背丈が低く感じるのは、気のせいではないだろう。
    耳にかすかにかかるほど、髪がのびているのも、これが原因だろうか。

    「…………」
    細腕を持ちあげる。
    これまた細い指先で触れた顔が、つり目で睨む。
    顎が小さく細くなり、鼻筋も細く、全体的に輪郭が丸みをおびている。
    するり。
    下腹部に触れ、恥骨のあたりへ指先を滑らせる。
    局部……男性器が、影もかたちも無くなっていた。
    ……いや、“陰り”はあるのだが。
    「…………」
    鼠径部……脚のつけ根から、そのまま側の方へ指を滑らせた。
    骨盤のかたちまで変わっているのか、腰まわりが丸く膨らんでいる。
    むに。
    尻の肉へ指を沈ませれば、不自然なほど指先が食い込む。
    臀部の筋肉まで薄くなったのか……尻肉が増したのか?
    「…………」
    腰まわりから上へ、指先を滑らせれば、急なすぼまりに指が浮いてしまう。
    いわゆるウエストが、えぐれたように細くなっている。
    元あった腹の筋肉すら薄くなり、釈然としない柔い肌の下に、かすかに肋骨が浮く。
    そして、胸には膨らみが…………、

    ……………………なかった。
    ────ぺったんこ。断崖絶壁だった。

    「…………………………………………」
    ふに。
    自分のムネ……“男”とそう変わらない乳房に触れる。
    ……『むにゅ』でも『ぷにゅ』でもなかった。
    片倉は、女性の胸部のサイズがどうだの、深く考えたことはなかった。
    ……だが、自分がそう……貧相な身体つきになって、その虚無感を思い知った。
    ふに、ふに
    両指ですくい寄せて、持ち上げた。……それでも小さい。
    女になってしまった事態は、由々しき問題だ。早急に対処せねばならない。
    ……だが、それはそれとして、この“仕打ち”はどういう事だ?
    何故こうも、このような……
    せめて、もっとこう……

    ふに、ふに、ふに、ふに
    “片倉”は、やり場のない屈辱と虚無(二重の意味で)に、八つ当たりのように薄いムネを揉みしだいた。

    田丸は、目を覆い隠すのも忘れて、あんぐりとした口をパクパクさせた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤💛💙👏❤💙💙💙💘💘👏👏💖👍👍💘💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works