Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    kotatu_muri03

    @kotatu_muri03

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💮 🍎 🍮
    POIPOI 20

    kotatu_muri03

    ☆quiet follow

    今年は辰年だから、🐉のてんえど作品をよく見かけます。ありがたいです。自分が書くならどんなふたりかな~と書いてみました。楽しかったです!
    まろすいというか、まろ+すい、かな……いずれはわかりませんが!

    「」は人の言葉で
    『』は龍が人に語りかけるときの念話、
    《》は龍同士の会話
    みたいなざっくりとしたあれでお願いします
    2024/1/14

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💜🐉🐉💜💜💚💚🐉🐉💜💚💜💜🙏💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🐉💜🐉
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Tears_reality

    MEMO水心子くんが猫になりました。
    猫化した祖を描きたかっただけの話「水心子、肩から降りて欲しいんだけど」

    「にゃー!」

    僕の肩の上には水心子が爪を立てて乗っている。そして僕は今料理中だ。まだ子猫だけど長毛種なだけあってそれなりに重い。どうにか降りて欲しいと頼んでるけど言うことを聞いてくれない。ここに来たばかりの頃は言うことを聞いてくれる良い子だったのに。

    最近の水心子は猫動画に夢中だ。操作方法はいつの間にか覚えたようでいくつかチャンネルを登録していた。猫動画以外にも色々と。中でもお気にや入りなのは刀の出てくる動画だ。色んなことに興味を持つのは僕も嬉しいんだけどそのせいで困ったこともあって。風呂場に連れていこうとするとどこかに逃げてしまうのだ。理由は多分猫動画で見たお風呂の動画。お風呂気持ちがいいのに。一緒に暮らし始めてから半年。すきなものもきらいなものもだいぶ分かるようになってきた。甘いものが好きでカリカリは嫌い。お気に入りの場所は僕の膝の上とお腹の上。あとは猫なのに高所恐怖症。以前カーテンのヘリに乗っかった時降りられなくて下ろしてあげたらしがみついて離れなくなった。それと少し甘えん坊なとこ。
    624