Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    オサハタ

    長い文章はpixiv↓
    http://pixiv.net/users/35609325
    カプものR18はピクブラにだったり↓
    https://pictbland.net/beak_of_crow
    マシュマロ
    https://marshmallow-qa.com/alcohol_20over?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
    Wavebox(匿名メッセージ)
    https://wavebox.me/wave/70id223vl3d3m29o/
    お差し入れ(giftee欲しいものリスト)
    https://giftee.com/u/osahata
    雑談お喋り(にじみす)(osa_hataまたはオサハタで検索すると出ると思います)
    https://nijimiss.moe

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍑 🌱 📱 🐐
    POIPOI 882

    オサハタ

    ☆quiet follow

    付き合ってる半サギョ

    #半サギョ

    ふわふわ ふるる 部屋に、先輩が来ると、空気が変わる。
     ふわっとする。
     だから眠っていても分かる。
     そして、ただでさえ心地よい微睡みが、僕をゆっくり溶かしきってしまう。
     そうなる前に、と、目を開けると、先輩は決まって
    「起こしてごめん」
    と、眉尻を下げるから、いつからか僕は眠ったままのふりをするようになった。そうすれば、先輩は僕の髪を撫でてから、寝る支度をして、そおっと隣に来てくれるから。

     だから今日も、僕はふわっとした空気を感じて、眠りの底から少しだけ浮かべた意識で、髪を撫でられるのを待った。
     期待どおりに触れられた手、だけど──

     いつもより、冷たい。

     ああそうか、もう夏の終わり、だからかな。

     ぼんやりと思った、僕の頭から、手はいつまでも離れない。
     やがて聞こえてきたのは小さな小さな、そして規則正しいゆっくりとした──

     これは寝息。

     気付いて目を見開いた。そうしたら、僕の頭に手を置いたまま、ベット脇に座り込んで、瞳を閉じてしまっている先輩がいた。
    「先輩!」
    声を掛けて揺すった肩も冷たい。
     何かあったのかと動悸を跳ね上げた僕に、ぼんやりと瞼を上げた先輩はふるふると頭を振った。
    「……あー、すまん……」
    「いいですから、どっか具合悪いんですか」
    「え……?」
    布団を蹴り払って真正面から見つめた顔、は、きょとんとしていて──
    「別にどうもしないが……? 単に……はは、気が抜けて、眠ってしまっただけだ」
    それから照れ臭そうに頭を掻きながら、ふわっと笑った。
    「いつもそうなんだ、お前の部屋に来てお前の顔を見ると……何というか気持ちがふわふわして、安心して、安らぐ。だからそのまま眠ってしまわないようにといつも抗うんだが……っふふ、今日は負けてしまったなぁ」
    柔らかく緩み切った目元。
     堪らず抱き締めた。
    「こっち、きて」
    途端に熱くなった先輩の首筋、だけど、手はまだ宙に浮いたまま。
    「……したい」
    今度の囁きは、耳朶の間近。
    「……っ、まだ、風呂に入ってな──っ」
    「うるさいなあんた」
    唇を唇で塞いでようやく、先輩の両手は僕を抱いた。
    「僕は、準備できてる」
    戸惑う牙を舐め上げながら引き込んだベッド、先輩の、そして僕も、身体は、何処もかしこも熱くなってる。
    「好きにして、いいから」
    食むような口付けの中、言った僕に、
    「……後悔するなよ?」
    そう応えた先輩の眼は、真昼の太陽の様に眩しくなっていたけれど、
    「上等」
    返した僕の眼も、負けないくらいぎらついていたはずだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🙏😭🙏💕💕💕❤❤❤☺☺☺❤❤❤❤💗💘💘💘💘💘💘❤💘💕💕💕☺☺☺☺🙏🙏❤❤❤❤💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works