Recent Search

    asebi_LarHyun

    @asebi_LarHyun

    橙・ラーヒュンの二次創作(小説)
    アニメ80話81話で沼落ちした新参者

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 👍 😊 😍
    POIPOI 11

    asebi_LarHyun

    DONE7/30ラーヒュン1dr1wrお題「身長」お借りしました。
    現パロ。かっこいいラーやヒュンはいない。
    二人ともごく普通のサラリーマン(何度でも繰り返し出会う転生の中にそんな平凡な一生があってもいいと思う)。
    ヒュンは、原作軸では気を張り詰め続けていたので、現代でふわふわのゆるゆるになってもらった。
    悔しがるヒュンが今となってはやや解釈違い…なるほど、と言うだけかなと思うが、そういう生ということで…
    パジャマのズボン 「身長」***

    「ただいま。今日は早く帰れた…ん…だな、ヒュンケル…」
    「おっ…かえり、ラーハルト」

     二泊の出張から帰宅してリビングに入ったオレの目に飛び込んできたのは、オレのパジャマの上下を着て佇む、愛しい男。切れ長の美しい目をほんの一回りだけ大きくして、黒目をつーと泳がせている。オレがいなくて寂しくてそんな趣向に走ったのか…?いや、この男は二泊程度で寂しがるほど女々しくはない。洗面所をちらりと見遣って、そんな格好の理由には目星がついたが、それはさておき、帰宅早々、オレの方が、視覚から受けたその刺激で俄に興奮してしまった…この程度で反応するとは。出張前からしばらく忙しくて触れ合ってなかったからな…。くそっ、かわいいな…。
    2556