Recent Search

    みみみ

    @mmm_scboy

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 110

    みみみ

    MEMOバードゥさんの呟きhttps://twitter.com/tori_ba121/status/1361517330556014596?s=20
    が大変性癖だったので、勝手に書きました。
    地味に続き書いてます。
    whiteout

    『おい、家来一号、スカー、朝になったらすぐに助けに行くからそこを動くなよ!』
    『勇者さまのことを頼みましたよ、スカー』
     魔力が切れてしまったのか、通信用のオーブは心配そうにのぞき込む
    ライアスとミュゼルカの声を最後にプツン、と途切れてしまった。
    「すみませんスカーさん、私を庇ってくださったばかりに」
    「いや、雪道に慣れていない君にもっと目を配るべきだった……私の落ち度だ、すまない」
     拠点近くの山で雪遊びをしていたアステル達だったが、あっと言う間に視界を奪うほどの豪雪に見舞われてしまった。
    しまり雪の上に積もった新雪に足を取られたアステルは、なだれ落ちる新雪に巻き込まれてしまい
    彼女を庇おうとしたスカー共々、山を滑落してしまったのだった。
    滑落した場所の近くに小屋を見付けた二人は、そこに避難をするとアステルが持っていた通信用のオーブで拠点の仲間たちと連絡を取ることに成功した。

    「幸い、拠点の皆と連絡も取れたことだ、今夜は下手に動かずにここで夜を明かすとしよう」
    「そうですね……」
     辺りが暗くなると、吹雪が窓を打ち付ける音が一層大きくなったように感じて、
    アステ 2136