Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    32honeymoon

    @32honeymoongwt

    ◇gw:t KK✕暁人至上主義者
    ◆書くものは癖が強めなものが多いので要注意。
    ◇中の人は30over↑
    ◆主に夜中に書いてあげるスタイル
    ◇リクエストとか感想とかめちゃくちゃ喜びます。もちろん読んでくださるだけでも感謝🙏
    ◆リスト申請についてはTwitter固定ツイ参照下さい

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👥 💘 ⛩
    POIPOI 81

    32honeymoon

    ☆quiet follow

    フォロワー様からのリクエスト消化編◆
    Twitterでのやり取りで生まれたコスプレHのおはなし。
    脳ではなくもはや本能のみで書かれたあほえろSSになりました。
    前回のメイド服のはなしと同じ世界線のK暁のおはなしです。
    暁人くん♡濁点喘ぎしてますので苦手な方はご注意を・・・
    あとKがやっぱりただのエロオヤジです。
    パスワード→貴方は20歳以上?y/n

    #K暁

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍💘💯🇪🇱🇴🇪🇱🇴👍👍🌋💉💖💖🍌🍌🍌🍌🍌👍👍👍💖😭💴💉👏👍👍❤❤💖💖❤💖❤❤💖💖🇪🇱🇱🇴💞💖💖💖🍌🇪🇱🇴🇪🇱🇴🍌🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    na2me84

    DOODLE #毎月25日はK暁デー
    参加させていただきました。お題は『匂い』
    厭世的で嫌煙家の暁人くんのお話。
    sensory adaptation 雨の夜が明け家族とも一夜の相棒とも別れて、僕は日常に戻ってきた。妹を取り戻すことは出来なかったから、今までと全く同じという訳にはいかないだろうけれど、とにかく僕は一人生き残ったわけだ。それに意味があるかはまだ分からない。それでも、とりあえず僕がやらなければいけない事がまだ残っている。向こうで両親と共に旅立つのを見送った妹の現世での抜け殻に病院で対面し、身体も両親の元へと送り出した。その日は青空にふわりと薄い雲が浮かぶ、良く晴れた日だった。この世のしがらみを全て捨てて軽くなった妹は、きっと両親と共に穏やかに笑っているだろう。そうであって欲しい。

     追われるように過ごした日々が終わってふと気が付くと、これからどう生きていけばいいのかすら何も考えつかなくて、自分が空っぽになったように感じた。ほとんど物の無い空虚な部屋を見回して、置きっぱなしになっていたパスケースに目が止まる。すっかり忘れていた。あの夜の相棒の形見、最期に託された家族への伝言。これを片付けなくては。彼とは出会いから最悪で途中も色々あったが、最終的にはその関係は悪くなかったと思う。結局のところ、僕にとっても彼にとっても失うものばかりで、得るものの少ない結果だったとしても。
    5680